Pマン感謝祭と3倍壺PT

先日Pマン感謝祭に行く際に息子と電車に乗ったのですが
隣に居た方がこのゲームをしてました



ちょっとおもしろそうでした
こんにちは ミツリンです

RSです

仕事が忙しい期間に入りなんとかかけら出しは頑張っています

ポタが買える様になったのにどこで買えるか未だによくわかっていないパートナーですが
毎週懺悔は行っています

メイン591

余談ですが彼の最近ハマっている漫画はこれだそうです

オフ会05

GW中の3倍期間を使って壺PTに参加させていただきました

壺PT05

今回は風船の効果もありとても美味しかったです

壺PT06

又壺集めを頑張らないといけませんね
良く挟まれるんですけどね

↓GD排出後檻に挟まれる時の図
子獣人21

連休中息子とPマン感謝祭にも行ってきました
秋葉原まで久しぶりの電車でのおでかけに息子も喜んでいました

会場ではアップデートの情報を聞きながら
アトラクションは息子が楽しんでいました

オフ会01

オフ会04

住職 → じゅうしょく → 銃職
エイプリルフールのアレはこの事だったんですねー
魔法の銃を使うと言ってましたが知識なのかしら・・・?

オフ会02

公式にも既に告知が出てますが次のアプデ内容ですね

公式次回アプデ情報

こちらは7月の内容だそうです
オフ会03

レポートクエ2等、色々ある様ですね
5次転リングの詳細や新ペット、各職の覚醒等期待したいものです

息子がアトラクションをがんばって3枚のメダルをゲットしてくれました
大人に混ざって良くメダルを取ってきてくれたなぁとびっくりしました
早速受付でリングオブレインに交換してきました

オフ会06

リングオブレインは既に各鯖で出まわっておりますが
このアイテムは鏡の魔法書以外は各種エンチャント(抽出機、神秘鏡、異次元等)が可能な様ですね
既にT力比率やTRS、T全異常DXのリングオブレインが出てる鯖もある様です
指で吸収が稼げるし狩りでも役に立つかなと思って早速装備してみようと思いました



よく見たら要求が健康じゃないですか
私のメイン健康無振りだから補正で100しかないんですよね
装備できませんでした!

使えない01

最後は会場の外に居た住職役の方と一緒に写真を撮ってきました

↓この人
オフ会07

アプデの内容にもよりますが今後が少し楽しみになりました
こつこつ頑張ろうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : オフ会 壺PT

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事