GWとプチギャンブル

先日PTAの旗持ち当番で交差点に居たのですが
食パンを食べながら急いで学校に行く女子高生が居ました
このゲームを思い出しましたね



障害物にぶつかると転んでパンチラを見られてしまいゲームオーバーです
こんにちは ミツリンです

RSです

世間はGWに突入しましたね
帰省する方やどこかに旅行に行かれる方等、様々だと思います
私は連休中も仕事もありますので時間を見て息子とどこかに出かけられたらと思っています

週一のメインの懺悔は無事済ませました

メイン590

どうしても2階で道に迷ってしまう相方なのですが
私が先行して途中の敵を倒し、何かドロップさせておく戦法を最近使っています
童話とかで良く聞く「パンくず落として道に迷わない作戦」みたいですね

GWの経験値イベントも始まり時間が取れる時はこつこつ狩りをしています

メイン589

最近私が使う狩場も混みあう様になってきました
中にはペアハンとかで狩っている方も居ますね
相変わらず低いダメですがもそもそ頑張っています
皆さん凄いダメを出す方も多くとても羨ましいです

先日のログインキャンペーンの景品が抽出機だったので
せっかくですから試してみました

子獣人20

基本的に私のギャンブルは知り合いのギルホの隅っこに座ってやります
今回はフル支援をいただくことが出来ました

抽出機01

やるのはサブ天使の装備

ささやき01

前から思ってたのですが
抽出や神秘鏡とかのドキドキ感は生き返るか灰になるかの時に似てますよね

結果 無事成功しました
これで天使の装備が少し改良されました

嬉しい01

早速GVで試してみましたが
その日の相手は上位ギルドのサブの様でとても相手になりませんでした

子BIS103

どうにもならなくて完封されました
今度試してみようと思います

GWが終わると私は仕事が繁忙期になります
今の内にやりたい事は一通り済ませておきたいと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事