不具合色々

最近始まったジョジョの第四部を録画して
毎週息子と楽しみに見ております

ジョジョ第四部オープニング

こんにちは ミツリンです

RSです

メインのかけら出しは相変わらず頑張っております

メイン584

たまに出る高額品も嬉しいです

メイン587

今日は霊術と獣人の事を少し書きたいと思います

まずは霊術から

既に既出の事なので、知っている方は多いと思いますが
クルーエルの事です
これを検証するにあたり知人を呼びました

4歳の時から既にムキムキだった真さん
知人05

いろんなキャラを持っている兎君
知人04

高スキルを持つ二人の霊術にクルーエルを使ってもらいました

メイン583

おかしいくらいの赤ダメが出てますねー
PT組むと私のダーティにも影響が出て500万~800万程度のダメも出ています
この後兎君にスキルを徐々に落としてもらって試しましたが
依然この影響は出たままでした
それならと思い 私の低スキル霊術でも試してみます

子霊術08

初期武器の錆鎌とニケを付けた状態でスキル38のクルーエルですが
やはり出ていますねー
ただ結局赤ダメなので致命打抵抗で防げるのが幸いですね

次は獣人です

私はGVに低LV天使で出ております
が攻城用にKO獣人も持っています

↓私のKO獣人(図はGD排出後檻の中に飛ばされた状態です)
子獣人19


この案件も既に既出で知っている方も多いと思いますが
相手のKO獣人、火力獣人どちらにも良く追いかけられるのですが
高確率で強制落ちてしまいます
どうやら移動スキルのタンブリングが原因と言う人が多い様ですね
高機能な移動スキルですから追いかけにも適していますし
位置ずれでも発生してしまうのでしょうか?
原因はまだ良くわかっておりませんが強制してしまうのは辛いですね
私も復帰後既に2回強制を食らっており
先日のGVは味方天使も追いかけられて落とされてしまいました
果たして獣人が原因なのかは謎ですし再現の検証が難しいですが
運営さんにどうにかしてもらいたいものです

どちらの案件も運営には報告をしてみましたが
返事は「調査をしますー」程度のものでした

~今週のべる姐さん~

スカイプ02

最近知識ランサを育てているそうですが
どうやら刺青が腕装備だと知らなかったみたいです
天然丸出しでしたw

~今週の某Gのギルマスさん~

サブキャラのメインクエを手伝ってきました
まずはドラコリッチ
メイン585

続いてティアメス
ティアメスのMAPは見えないと言う事で私が中ボスを全部倒すはめになりました
トホホ・・・

メイン586

相変わらずギルマスのギルド倉庫は並べ方がおかしいとギルメンから意見が来ております

メイン588

まだまだRSも不具合が色々ありますね
早く原因が解明されると良いなと思っています
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 獣人 霊術

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事