ドロップイベント経過 & GV復帰

最近息子はダイナ四さんのロックマン2動画を良く見ています



個人的にはメタルマンステージの曲が大好きです
こんにちは ミツリンです

RSです

仕事が忙しくなってきましたが
天上には通っております

メイン580

相方のどこかのギルマスはファイナルで突っ込んでいく人です
GVや攻城でも支援かけてないのに突っ込んでいく事もよくあります

ドロップイベントもやってますので
空いた時間を見つけてはこつこつ狩りをしています
昔からU品を拾うのは好きなのでとても楽しいです

メイン581

しばらく休止をしていたGVですが
事情が変わった為に復活して頑張っています

子BIS100

と言っても当ギルドは現状アリーナでは最下位です
しばらくメンバーの休止や引退、人数不足に悩んでいました
少しでも活躍できたらなと思っております

メンテ毎に街のNPCの位置が変わったりしていますが
これには困っています

メイン582

私はアリアンの武具修理NPCを使う事が多いのですが
クロマティさんと重なっていて中々タゲが合いません
早く直って欲しいものです

週末の攻城結果です

BISは再びランク5への攻め
各種妨害に苦しめられましたが何とか時間内に紋章を撃破
参加人数が多かった事に助けられました

KO獣人はランク4防衛
こちらは相手様が途中で放棄の為に無事防衛成功しました

お手伝いで参加している霊術ですが
ランク2防衛です
こちらもお相手様放棄の為に防衛成功でした

GWも近く連休の予定を立てている方も多いと思います
私の仕事は例年連休明けから怒涛の忙しさになりますので
今の内にRSで出来る事はやっておきたいです
こつこつ頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 攻城

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事