誘い

もう年の瀬ですね みなさんお元気でしょうか?
こんにちは ミツリンです

リアルでの話
毎年恒例でこの時期は息子が風邪をひきます
当然ながら私にもうつされて非常に鼻ががびがびです
忘年会のシーズンですが私は友人からの誘いは断っています
小さい子を夜遅くまで酒の席に連れて行けませんから 残念ですね^^;

RSでの話
サブは毎日0時のフォーリン(ほぼ固定PT数人)に参加させてもらい順調です
知識剣士08
ソロ場としてモリネル1F内周、スウェブB5をよく使います
セーフか最近拾ったバディを好みで変えてますがどちらも安定した回避&ブロック
依然ポットなしでまったり狩れています
ただいま運は1000
Uも含め水色と合わせて最近の稼ぎ頭になってきました
ダメは知識剣士なのでお察しです^p^

ドロップに乙が続いていたメインもまもなく670へ
u009.jpeg
これで息子の失態で失った装備の一部が戻ってきました
まぁ 順調ではあります

タイトルにある「誘い」と言うのは色々な方からのギルドへの誘い
私も当初からギル戦には非常に憧れていました
「自分なんかがギル戦出ても活躍できるのか・・・?」
「あの初心者弱ええええ!」とか言われるのか・・・
「LV150くらいの剣士にぬっ殺されるのかな・・・」
等、色々不安はありますね
どの方にも言っていますが
育児の関係でギル戦に出ることはほぼ不可能です

多くのギル戦が行われる時間帯は基本的に
①夕食
②お風呂
③はみがき
④就寝
と言う育児の一番忙しい時間帯でもあります
RSにIN出来る時間は息子が寝た後1~2時間程度
夜中も子供はおしっこや寝ぼけて起きるので大変なのです;w;
秘密入り口連打中に子供がおしっこで起きてくる事も多いです
色々な方のお誘い大変嬉しく思っています
良いお返事出来なくて本当に申し訳ないです;w;
パパシフとしてRSを楽しませてもらっています
これからも皆さんがんばって下さいね^^

【追記】
~ 最近特に後輩から頂く質問、意見 ~

①運があるのに良品が落ちませんが?
A.結局はある程度の運、リアル運だと思います
 LVが↑の人はそれだけ多く敵を狩っています
 負けずに頑張って量をこなしましょう^^

②運がたくさんあるのに回避が微妙ですが?
A.LVが上がれば運極だけでは回避は出来ません
 ある程度の敏捷や回避率の付いた装備が必要です
 参考までに時の森の最低ラインステは敏捷800運2500で7割回避できます(アンチ+セーフ+オーラ+黒鉄)

③青連打のダーティで狩り場に15分くらいしか居れません
A.狩り効率の問題ですね
 手をフォムガにするかバターやDXU武器を使い火力自体を上げる
 赤を必要なしにする為に吸収を使用する(吸収可の場合)
 回避を可能にしダーティの間に六感を使う余裕を持つ
 くらいですかね・・・
 天使やパラ剣士はもっと燃費悪いけど頑張ってますよ
 シフは恵まれてる方ですからがんばりましょう^^b

コメント

タ・ツ・マ・キ!

タ・ツ・マ・キ、ステキ━(*´ェ`*)━!!!
益々、磨きがかかってるみたいですね(*'‐')フフ
バターいいなあ・・・(゚p゚)

子育ても大変ながらもまったり楽しんで><bw

NoTitle

秘密の連打中に子供が起きることってよくありますよねw
寝させにいくと一人だけ取り残されてることもw
これからもまったり自分のペースでがんばってきましょ^^

NoTitle

姫さんへ
タ・ツ・マ・キーってコンバトラーVみたいだねw
知らないかな・・・orz
子育て応援ありがとうございます^^

メルリンへ
ポタ持ち連打中に起きてくるのは本当にビビリます
過去何回皆様にご迷惑をかけた事か・・・
まったりやりましょうネー^^

NoTitle

先日は我がギルメンが開催したイベントに参加いただき誠にありがとうございました
私もメイン剣士で中部によく行きますがマジックバッグ+バッジ装備によるDXU剣で長くその狩場に留まる工夫をしつつ狩りに勤しんでます
初書きになりましたが育児・体調の方にお気をつけてがんばってください

NoTitle

バタフライおめ^^


なにより、剣士の裸姿を見慣れないせいですごい違和感が w

NoTitle

ダークサイトさんへ
途中での退席非常に残念でしたが楽しませて頂きました^^
ひよっこですがまた参加させてもらえたら嬉しいです
応援ありがとうございます^^

Zさんへ
裸グラには前から憧れていたのさw
いかにも剣士っぽく見えますでしょう?
トワーですけどね・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事