ドロップイベント&セイジが倒せない!?

姪っ子がジブリの崖の上のポニョのDVDを見ていた横で
イトケン好きの息子がこれを思い出していたそうです



私もイトケンサウンド好きですが
こちらも好きですね



こんにちは ミツリンです

RSです

メンテ後にドロップイベントが始まった様ですね
まずはさくっと天上を終わらせてこつこつ狩ろうと思いました

メイン578

普段は道に迷うのに中ボスを倒す時は率先して出てきます
ジャスティース( ・`ω・´)

無事天上にRSを送り届けかけら出しのついでにドロップの様子を見てます

メイン579

3倍や5倍になるとこんなに凄いんですねー
ドロップ狙いだと狩場を選ばないとアイテムが拾えない位になってしまいますから
これは大変です

もしかしてGDの壺のドロップ率も上がってたりして!
と淡い期待を胸に周回してみました

580.jpeg

うん 通常営業でした

私は週末も仕事だった為に時間の有る時だけ狩りを楽しみました

ある日ふと、ウチのギルマスが
「俺サブでセイジ行くからキャラ出してー」と言いました
あんなに狩りとクエが嫌いだった山のフドウの様な彼がセイジとは・・・

↓イメージ図
ふどう01

とりあえずBISをキャラ出ししてセイジ討伐へ
しばらくすると彼は
「あれ?倒せねぇ・・・なんだこれ 倒せねぇ・・・」とぼやいております

まさか01

まさかと思ってBISを進ませて現地へ行ってみました
無敵状態のセイジに一生懸命パラをかましている彼が居ました
まさに脳筋・・・

信じられない01

とりあえず無敵状態を解除して無事にクリア
良かったねギルマス

週末は攻城戦がありました
今週は時間が全てずれてくれた為に上手く調整して出撃しました

まずはBIS ランク5の防衛です
お相手様は強い方ばかりの有名なギルドで為す術無く負けてしました
真空がHカップだねとスカイプでも話題になっていました

KO獣人はランク4への攻めでした
私はかばん姫さんを二人懐に入れての単独行動
比較的参加率も良く無事に落とすことが出来ました

サブの霊術を入れていただいているギルドは
ランク2での防衛
ギルマス不在の中皆さん頑張ったと思います
残り数%まで削られましたが何とか防衛出来ました

対戦ありがとうございました

仕事が段々と忙しい時期になってきました
RSでの活動は少なくなりますが(←元々活動が少ない)
こつこつ頑張ろうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 攻城

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事