ありがとうプレミアム、攻城2戦

日曜日の朝にやっている番組で「題名のない音楽会」がありますが
先日はFF特集で感動しながら息子と見てました

題名の無い音楽会 FF特集

知らない人は居ないんじゃないかと言う位有名な曲ばかりでした
こんにちは ミツリンです

RSです

毎週恒例の天上通いの為、メインのかけらはちゃんと集めております
ですが懺悔秘密にて未だ迷ってしまうどこかのギルマスとのペアは大変です

↓迷ったので迎えに行く時の図

メイン576

そんな彼は牛乳が飲めません
しかし英語は得意の様でこんな例文も簡単に訳していました

↓こんなん
英語01


別の日、アリアンを散策しているとある露店を見つけました

メイン577

そう、彼の名はカオスベイダー
私はオフ会でも会った事がある非常にインパクトのある方です
彼の引退も近づいているんだなと実感しました

当日彼はアリアンで皆さんに最後の挨拶をしていました
最後の肝心な所で噛むのも愛嬌ですね

知人02

そしてそっとログアウトする彼・・・

知人03

寂しくもありますがこれからの彼を応援して送り出してあげるのが大事だと思いました
ベイダー君これからもがんばってね!
君との戦いは忘れないよ

↓あの戦い 「攻城戦にて 殴りVSシルフラ対決」
子BIS89

さて 週末は攻城がありました

サブBISはランク5への攻め
雷鯖に合併してから初のランク5攻めです

子BIS99

結果、見事勝利
初のランク5になることができました

KO獣人の方はランク3への攻め
こちらも無事ランク3になる事が出来ました
対戦ありがとうございました

週末は買い取りイベントをやっているそうですが
私は息子が春休みで習い事の送り迎えと仕事で忙しく
狩りはほとんどできません
コスミでもあればB8行きたいんですけどね
フルヒに変えて売れば資金が潤いますからね

相変わらず花粉に悩まされながら細々とやっております
頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 攻城

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事