アップデート後の考察

先日息子と釣りに行きました
釣りと言う事で息子はこの動画を思い出したそうです



こんにちは ミツリンです

RSです

リアルが段々と忙しくなってきましたが
メインのシフは毎週かけらを集めて天上に通う様にはしています

メイン575

懺悔秘密では相方のギルマスがインフルエンザにかかりつつ奮闘していました

メイン573

先日RSでアップデートが行われました
今回のアプデでは色々便利な機能が追加されてましたね
既に各鯖のブロガーさんが記事にしていましたが
詳しく知りたい方はリンクさせていただいている
RSHUNTERさんを見るとわかりやすいかもしれません

RS HUNTER 様

まずはログインすると画面に表示されるこの機能

ログイン01

ほう01

今後簡単なログインキャンペーンはこの機能を使うんですかね?
公式にログインしなくても良いのはとても楽ですね

そして保護機能ですね
これは待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか
保護01

保護をonにすると鍵マークが出るんですね
売ることも捨てる事もできなくなります

良い01

ちなみに捨てようとするとこうなりますね

保護02

そしてポタですね

メイン574

ついに買える様になりましたね!

なんだってー04

ちなみに画像左は既存のポタ
画像右は今回実装されたポタです
複数所持する事も可能なので楽になりましたね^^

そういえばこんな所も変わっていました

デスクトップ01

タスクに表示されるマークが変わっていました
一瞬何のソフト立ち上げたかな?とか考えてしまいました

嶋Pインタビューで5月にもアプデが来るそうですね
高LVキャラ用のアプデと聞いていますが
聖騎士コスとかもあるでしょうしね
楽しみに待ちたいと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : アプデ

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事