連絡帳にお知らせ・・・・・?

息子と一時期ハマっていたゲームですが
クリア出来た人って居るんですねー
凄いと思いました



確か私の記録は5メートル位だったと思います
こんにちは ミツリンです

RSです

そろそろ仕事が忙しくなってくる時期なのですが
メインのかけらはこつこつ集めて天上に通っております

メイン572

脳筋爆発のどこかのギルマスも
懺悔秘密では大暴れしております

メイン571

私は毎日トレジャーハンターをするので公式にログインしていますが
先日ログインしてみると・・・

連絡帳01

ばっ

ん・・・?

連絡帳02

な・・ぬいぐるみだと!?

ありがとう01

前から欲しかったのでとても嬉しかったです
7月頃になるそうですが楽しみです

週末は攻城戦がありました
BISが所属するギルドはランク4にて防衛になります



20時の開始の合図と同時に鯖が切断
そのままインできなくなってしまいました
前回も同様の事件がありましたが
こうなってしまうと攻め側の入り口の扉が開かないんですよね
困ったものです・・・

獣人でもランク2防衛の攻城に出ましたが
相手はアリーナでGVもやっているギルド様でした
どうやっても相手にならず全くかないませんでした
それ以前にかくかく状態で全く動けなかったです

攻城に限らずMAP移動での鯖落ちも頻繁ですね
前回のメンテで改善したとありましたがどうなんでしょう
早く良くなってもらいたいですね
経験値イベントやってますから
こつこつ頑張ろうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 攻城

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事