久々のテイム&攻城3戦結果

私も例に漏れず携帯ゲームを少しやっていますが
最近期待の新作が出たそうですね



ウチの息子が興味持ってました
こんにちは ミツリンです

RSです

メインですが毎週かけらを出して天上は通う様にしています

メイン569

ちなみに毎週同行しているどこかのギルマスですが
ギルド倉庫のアイテム並び順は彼の好みによるものです

↓こんなん
ギルド04

芸術的な管理の並べ方ですね

メインのシーフは火力は低いですが適正狩場で被弾せずに狩りをこなしております

メイン570


先日作成した無課金の子テイマですが
知人の協力もあり骨ファミに進化しました
ご協力感謝しております

テイム18

別の日、知人がテイムをしていると聞いて
シーフで足止め役(特に必要なし)してきました

テイム17

念願のユニコーンテイムだそうですよー
テイム成功おめでとうございます

週末は攻城がありました

まずは20時からBIS天使が属するギルドでランク4での防衛

攻城25

ギルメンの集まりが良く無事防衛する事が出来ました
対戦ありがとうございました

21時からはKO獣人が属するギルドでランク3の防衛

攻城23

苦手な武道軍団に見事にやられてしまいました
武道相手の試合は厳しいですが
今後の対策を考えないといけませんね
対戦ありがとうございました

普段なら2キャラのみの攻城ですが
知人のギルドから救援要請が来まして
急遽KO獣人を移籍させ参加になりました

ギルメンの皆さんにご挨拶を済ませ相手を見てみると
ランク2への攻めですね
何と相手はアリーナでも強豪のギルド様ではないですか!
こちらは人数的にも少ない・・・いけるか・・・?

攻城21

時間目一杯かかりましたが
残り2~3分程度で辛くも勝ち取ることが出来ました
私はお手伝いでの参加でしたが何度も死にました;w;
対戦ありがとうございました

久しぶりにテイムをしてやっぱりテイムって楽しいなぁと実感しました
無課金テイマは秘密があった時の参加用なのでレベリングはしませんが
ファミにとても満足しています
ユニコーンも久しぶりに見ましたが
覚醒して風雨が乗る様になると速いんですねー
ライフドレインが素敵でしたー

GVに出なくなって久しいですが
攻城は時間の許す限りなるべく参加をしたいと思っています
移籍をしなくて良いように攻城用のキャラをもう一体作ろうかなとも思いました
今後も頑張ろうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 攻城 テイム

コメント

No title

おい じじい
今度は名前が全部ねえよ
てめえ 尻にネギ刺すぞ( ゚д゚)

No title

帝王へ
早速のコメントありがとうございますw
隠してもダメ
出してもダメ
一体どうすればいいんだw

No title

すんなり馬テイム出来てよかったよー!>x<*
なんかろんちゃんとみっとぅーがいて心強かったーw

No title

べるねこさんへ

テイム成功おめでとうございます^^
念願の馬ですねー
覚醒の風雨が乗ると馬って速いんだなって驚きました
また何かテイムする時見せてくださいねー!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事