どうやらちゃんと出るみたい・・・

私はスマホで、息子はDSでパズドラをやっていますが
こんなものが作られていたんですねー



このガチャガチャ音素敵ですねー
コンボも凄い上手くてびっくりです
こんにちは ミツリンです

リアルの事ですが

私も息子も花粉症&風邪でダウンしております
熱こそないものの、くしゃみ、鼻水、咳・・・
頑張って早く治したいものです

RSです

メインはこつこつ狩りで生計を立てています

メイン568

今週も無事にどこかのギルマスと一緒に天上に行ってきました

メイン567

彼は相変わらず道を忘れた様で迷っていました

私事ですが2月はGD入り口で壺は残念ながら0でした
このまま0が続いたのでは壺PTに参加する事は出来なくなってしまいます
何とかしなければ・・・

GDが出ないのなら秘密に行ってみようと言う事で
参加させてもらいました

子テイマ21

適性のキャラが居ないので
サブ垢の子テイマでの参加です

壺09

壺出た!?

変態02

私ではないのですがつい興奮してしまいました

別の日に知人のサブのLV上げを頼まれボスを狩っていました

壺08

つ・・壺!!

早まるな02

又私ではないのですがつい喜んでしまいました

どうやら秘密でもPTボスでも問題なく出る様なのです
何でGDだけ出ないのかな??

はっきり01

ただ単にGD周回時に私の運が足りないのでしょうか
謎は深まるばかりです
少しでも壺を稼いでおきたいところです

花粉症&風邪の為に大した活動は出来ておりません
学校行事も多い月なので早めに治しておきたいところです
頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag :

コメント

No title

入口周回で壺出していますが問題なく出ています。
特に以前より出が悪いという訳ではないので
単純に運が悪いということになると思います。

No title

ななしさんへ

コメントありがとうございます^^
確かに仰る様に私の周りも出ているんですよね
出ていない人も居るのですが
流石に一ヶ月出ていない日が続くと疑いますよね

運が悪い事がこんなに続くものなのかなぁ
もう少し入り口周回続けてみようと思います^^

No title

おい てめえ( ゚д゚)
だから名前!!

No title

帝王へ
今週も天上お疲れ様ー
今度は道ちゃんと覚えようね!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事