壺PT開催

先日知人と軽トラでドリフトして遊んだりしてました
田舎なのでたまにやるのです
ドリフトと言えばこれでしょう



こんにちは ミツリンです

世間だと14日はバレンタインデーでしたね
私はチョコもらえる様な相手は◯ございません
例年通り息子と妹のチョコ作りを手伝ってました

RSです

インフルエンザも無事に治り
こつこつと活動をしています

メイン560

天上も無事済ませてきました

メイン559

最近の入り口の壺の出具合ですが
ここ最近の成績を書いておきます

10月 83個
11月 53個
12月 5個
1月 3個
2月 0個

回すキャラは毎月同じ量です
今月はまだ0ですね
そして11月から段々と壺が出なくなってしまいました
今後入り口の周回をするのをどうしようかと考えているところです
入り口周回用の姫とかせっかく作ったんですけどね

↓スキップボトルのタイミングをミスり逃げまわる図

GD12.jpeg

石の日と言う事で壺PTに参加させていただきました

今回もいつもの様に進行するかと思いきや
当日の朝になって探偵称号が上がりました

探偵01

この為、LV3が発動するMAPとLV2が発動するMAPがバラバラになってしまいました

どっち01

開催予定地では探偵が発動しないと判明し
すぐさま他の発動するMAPを探す事に

意味01

何とか事前にLV3が発動するMAPを探しだす事が出来ました

壺06

無事今回も壺PT終了
参加させていただきありがとうございました

壺07

お友達のりあな君がチョコをくれました

チョコ01

インフルなのに頑張って集めてくれた様です
何て女子力の高い!
いつもありがとうございます

私は入り口で壺が出なくなってしまったので
正直なところ次の壺PTまでに壺を確保出来るかわかりません
何故私だけ出ないのか不思議ですが・・・
何か悪いことしたかな・・・
良くわかりませんが頑張るしか無いかなと思いました
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 壺PT

コメント

No title

壷が出ないという記事は以前のものも読んでいました。
実は自分も全然壷出ないです。といっても先月から
入口やり始めたので昨年あたりとの比較はできませんが。
キャラ数も少ないです。

(1キャラ+1キャラ)×入口2回
を(時間がある日は)毎日5セット行きますが、
3~5日間で1個出るかどうかです。

狩り方は1キャラだけ走り、途中のMOB全無視で
ラス倒すだけです。

過去1回だけそれでも1度に壷2個ゲットもありましたが・・・
面倒なだけで労力も難易度もないことだから文句も言えませんが。

No title

おい じじい
お前w
なんでおれの名前の Oのとこだけ伏せてんだよw
嫌がらせかw

No title

ななな名無しあんあんさんへ

コメントありがとうございます^^
私も基本的には同じ周回の仕方です
途中は無視して最後のボスのみ倒す方法です
色々と倒し方を変えたり
B1に変更したり、コスミをもたせたりやったのですが
どれもいまいち効果はありませんでした

壺が出にくくなってしまっているのは
私だけではなかったんですね
私も今後がとても心配です><

帝王へ
一応隠してみたんだー
何か微妙な隠れ方になって
恥ずかしさが更に増した様な気がするw

No title

12月からの減り方がすごいですね…自分は黒鯖 GLv78 GHLv1ですが…少し前のGD入口からつぼがでなくなるUPがそのまま残っているとか?今日からGDイベントが始まりましたが、この手のイベントが始まると壺が出なくなるイメージです 今日は0でした

No title

大阪さんへ

そうなのですー極端に減ってしまったんですよね
今回のGDイベントと言うのも気になりますが
出にくい日ってある気がしますよね^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事