近況報告

2月10日に女神転生の新しいシリーズが出るそうですね
息子も今か今かと待ち望んでいる様です



悪魔合体 私も好きでしたねー
こんにちは ミツリンです

インフルエンざの熱も収まり今は咳だけ残っていますが元気です
今回は息子にうつらなかったので一安心しています
今後も毎日のうがい手洗いは大事ですね
精進します

RSです

メイン557

何とか欠片出しも間に合い今回も天上に行く事が出来ました

メイン558

私が治ったら今度はどこかのギルマスがインフルだそうです
流行ってますねー

再び欠片集めをする為にこつこつと狩り始めています

メイン556

固い敵とは言えカンストまではまだ遠いダメ・・・
頑張らないといけないですね

先日インフルの熱でぼーっとしたまま欠片を出そうと狩場に行って狩りをしていました
しばらくして誰かが狩場で横されたーと叫んでいたので気にしていたのですが
どうやら私だった様で、すぐその方に耳を入れました
しばらく考えていたのですが
境界線らしきものが無い狩場なのでどこからどこまでと言うのが自分しかわからないんですよね
私が上側、その方が下側を使っていた様で
丁度中央を二人が使ってしまっていたみたいなのです
気がついたら私が横してしまっていた様でした
気づくのが遅すぎ、耳をしてもログアウトした後でした
この場を借りてお詫び申し上げます
申し訳ございませんでした

GVですが

相変わらず檻の中に閉じ込められやすいBISで出ていましたが

子BIS98

当分の間GVはお休みしようと思います
理由は色々あるのですが
今は出てもあまり役に立てそうもありません
所詮2転660のBIS天使ですからすぐに落とされますしね
しばらくは攻城だけ出る形で頑張ります

週末と言う事で攻城がありました

BISの方は

攻城23

ズバリ防衛失敗に終わりました
前にも一度対戦したギルド様でしたが
武道を揃えて来る少人数のギルドです
ウチは妨害が乏しく武道相手だと何も出来ないんですよね
見事弱点をさらけ出してしまった感じです

もう一方の獣人の方ですが
こちらは何度も戦った事のある元青鯖のギルド様でした
かばん姫を2体入れて獣人で耐えました

攻城22

こちらは何とか勝利
無事ランク2になれました

GVに出なくなった事もあり
RSでのやる事が益々少なくなってしましました
これからは攻城とメインの活動だけですが
こつこつやっていこうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

11thイベントに向けて壺はでてますか?(32キャラ回し)
1/19 6
1/20 3
1/22 0
1/23 3
1/27 2
1/29 1
1/30 1
1/31  2
2/12 3

No title

大阪さんへ

いつもありがとうございます^^
実は私2月は壺一個も出てないんですよね
大阪さんは安定してコンスタンスに出てるみたいですね
人によって随分差がある気がするのは気のせいでしょうか・・・
どうして私は出ないんだろう><

No title

2週間ほど毎日行ってですか?逆にすごいですね…横で見ていたい…
自分も1月後半から壺の値段が下がってきたのであまりやる気が出ませんでしたが、11thで経験値イベントはあるだろうと今日から再開しました。
秘密ダンジョン回しで盗掘、試練を確実にためて壺を買うほうがいいかも…。レポートクエの19,24,30をスムーズに進めるのに5Lvほど足りなくなるので皆さん試練の欠片がほしいようです!

No title

大阪さんへ

そうですかー
雷鯖では人によるのですかね?
出てる方と出ない方が極端に分かれている気がします
私も少しで良いので出てくれると嬉しいのですが^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事