インフルエンザでRSするとこうなる

受験シーズンともあって試験のニュースを度々見ます
私は学生当時英語のヒアリングが苦手で苦労したのを思い出します
もっと英語を勉強しておけばこう言うのも分かる様になってたのでしょうね



英語がわかるってのは素晴らしい事ですね
こんにちは ミツリンです

先日家事をしている最中に妙な寒気を感じました
その日の晩に発熱と激しい咳が来て翌日病院に行きました

先生   「インフルエンザですねー 肺炎も起こしていますよ 入院もできますがどうされますか?」
わたくし 「なんですって!」

お前は01

とりあえず子供の事もあるので入院は断りました
インフルエンザは毎日気をつけて予防はしておりますが
かかる時はかかってしまうものなのですね

インフル01

とりあえず病院から処方された吸入タイプの薬を早速使用しました

吸入01

↓吸うとこんな感じです

吸う01

さて RSです

絶賛インフル中なので普段の様には活動は出来ません
週一のメインの欠片更新は怠る事は出来ないので
根性で天上に行ってきました

メイン555

その後すぐに欠片を出す作業になりますが
30個まで集めて限界が・・・目の前が朦朧としてきました
鳥好きの優しい知人が欠片出し手伝うよと言ってくれたので
初めての欠片代行を頼みました
お礼にかわいい鳥の画像でも貼っておきましょう

鳥01

熱は既に39度を突破しています
こんな日に限ってGVは決まっています
頑張るしかありません

子BIS97

GV中の一コマ
 「あ・・・咳がとまんぇっlkげふごふげふあぁ」
 「今度はくしゃみ・・・へっきしょぃ!鼻かんで来る」
                       ・・・・数十秒後・・・・・
PTメンバーが二人程死んでました・・・

攻め守りの起点になる天使が席離れちゃダメですねー
大変ご迷惑をかけましたー
次は頑張ります

土曜日の攻城ですが
この日は熱が40度を記録、もう瀕死の状態でした
古都銀行で物資の用意までして放置していましたが
そのままぶっ倒れて寝ていました
参加できず申し訳ないです

今は大事を取ってゆっくり療養しています
幸い学校行事も無く、仕事も休める状態なので
今は治すことに専念しています
息子にうつさない様にしてますが
それだけが心配です

皆さんもインフルエンザには気をつけて下さい
かかってしまうと

つらい01

になります
養生します
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : インフルエンザ

コメント

No title

わぁああ><

インフルエンザってすんごい辛いですよね。;;
りあなも40度超える熱で倒れたことあります。
ほんと、暖かくして水分ちゃんととってゆっくり休んで下さいね。

そんな状態でもかけら出しとかGV出る根性がすごいです。( ;谷)

No title

りあなさんへ

インフルかかってしまいました><
40度超えるととてもつらいですよね
ご心配おかけして申し訳ないです
子供にうつらないように精進します;w;

No title

遅ればせながら、体調どうですか?うちも2歳の息子がインフルのA型にかかってしまって(保育園も閉鎖状態になったり)今日やっと復活して登園できて、ほっとしているところです('A`)
私は大丈夫ですが(1月に扁桃腺炎で2回寝込んでますがw)世の中にはA型にかかって治った直後に律儀にB型にかかる人が居るらしいので(職場の上司ですがw)お大事になさってくださいね。

No title

しゅうゆさんへ

2歳!それは大変ですね!!
私は今は熱も落ち着きまして
咳だけ残ってる感じですね

私も子供にうつらないように気を配らないと
ご心配おかけします><
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事