やっぱり壺が出ませんでした

先日息子とイオンで買い物していた時ですが
女子高校生でしょうか
聞き慣れない言葉で話していました

↓こんなん


若い子の言葉がわからないとは
私も年を取ったんだなぁと思ってしまいました
こんにちは ミツリンです

RSです

メインはこつこつとですが欠片出しをしつつまったり活動しております

メイン554

今週も無事に天上に通いました
後ろからついてくるのは毎度おなじみ道に迷うどこかのギルマスです

メイン552

11周年のイベントやってますね
どうせ大した事はないだろうと公式を眺めていました

11th01.jpeg

ふ~ん・・・っ!?
ぬいぐるみ・・だと・・・!!

欲しい01

今は頑張ってメダル集めしています

メイン553

知人の一人が今週から入院する事になり
ソロギルドを一つ預かる事になり
GD周回キャラの一人を移籍させました

ギルド02

どれどれ他の人のギルドってどんな倉庫してるんだろう
誰でも気になる事ですよねー

ギルド03

汚ねぇww

勝手に整理しておくのもアレですのでそのままにしておきますね

先週の記事にも書きましたが
GDでの壺の出は相変わらずとても渋いものです
キャラ数は書きませんが結構多く回しています
にも関わらず今月の入手は2個のみ・・・
12月は5個のみ
通常の月では結構な数を出していたのでとてもショックです

入口を一日周回して一つも出ない日が続きますが
出なかった時のリアクションはこんな感じです

PC01.jpeg

色々な人にも壺の出具合をきいてみたりして参考にしています
ウチのギルマスにも聞いてみました

スカイプ02

とても偏差値の低い答えが返ってきました

色々と試してみましたが
やはりGDの壺入手確率は完全に運なのかなぁと言ったところです
ですがこの出にくさは過去とは比べ物にならないくらいです
何か原因がありそうなのです

寒波の影響で日本中天気が不安定な事も多いです
私の住んでいる地域は滅多に雪は振りませんが
今年は何だか振りそうな感じもします
寒いですから体調崩さない様に気をつけます
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag :

コメント

No title

自分もそれなりにキャラ数多くして壺出ししてますが本当に最近出にくいです。自分だけではなかったのですね

No title

匿名の方へ

コメントありがとうございます^^
そうなんですよー
最近めっきり壺が出てないんですよね
周りに聞くと出てる方と出ない方が居て
極端に分かれている感じでした
確率とは言え、運に頼るしか無いと言うのも辛いですよね><

No title

てめえ
おれのヴァイブスサゲサゲの記事書きやがって( ゚д゚)
まじKBNよこせつーの

No title

帝王へ

だからその話し方意味がわかんないんだってw
若い世代は凄いなって思いますよ^^;

KBNは小判って言うのは覚えました
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事