経験値イベントを終えて

昔からつるんでいる同級生から連絡があり「久々にスパ◯タンXでもやろうぜー」と言うので
遊びに行ったらこれでした

↓18禁です



股間痛そうですね
こんにちは ミツリンです

お正月も終わり今年一年が始まりました
息子も6日から学校が始まりましたが
行った早々風邪をもらってくると言う何とも言えない状況です
週末に予約を取り、小児科でお薬をもらってきました
早く風邪治そうね せがれよ

RSです

メインは毎度の事ながらまったりと毎週欠片を集めながら
ちょくちょくドロップ目的の狩りをして稼いでいます
毎日の入り口周回が楽しみの一つでもあります

メイン547

入り口周回と言えば壺ですよね
一個でも出るととても嬉しい気持ちになります
でも壺が一個も出ない日ももちろんあります
そう言う日は何だか切ない気持ちになりますよね

お母さんがラーメン買ってくるねと言って期待してたら
ワンタンスープ買ってきた時とか

↓こんなん

スープ01

やきそばの湯切りしようとしてやっちゃった時とか

↓こんなん

やきそば01

まぁそんな気持ちです

週末は攻城がありましたが
KO獣人のギルドは攻城無しでしたので
BISの方で参加してきました
と言っても相手様が居なかったのでやることが無い私はうろうろしてました

攻城24

ある日知人の廃姫様から耳をもらいました
何でも珍しい装備が出来たとの事
早速見せてもらいましたがとても画期的だなぁと思いましたー
作る手間も大変そうでしたが便利そうでした

知人01

抱負と言う訳でも無いですが
今年は私も何か誇れる装備の一個でも欲しいなと思いました
GVと攻城も時間が取れる限り出てみたいですね

まずはレベルキャップが開放された事もありますので
壺を集めながらこつこつ活動しようと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

レトロゲーシリーズwwwwwww
しばらくはネタに困らないですね。
今のところ元祖ファミコン縛りでのタイトル・・・?

No title

ななな名無しあんあんさんへ

コメントありがとうございます^^
そうなんですよー
実は私のキャラの名前自体ニックネームみたいなものなので
おもいつかなかったんですよね
それで懐かしファミコンシリーズにしましたー
タイトルが多いから確かにネタには困らなそうです^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事