新春挨拶 3倍壺PT

あけましておめでとうございます
冬休みの息子はクラスのお友達と遊んでいる事が多いのですが
最近キラキラネームの子が多いですね
将来こうなるんでしょうか?



こんにちは ミツリンです

さて 年が明けました
本年もどうぞよろしくお願いいたします

RSです

年末年始は微妙ですが休みも何日か取れまして
ゆっくりしていました

メイン545

知人のティアメスをお手伝いしたり

ベイダー氏01

青鯖の伝説「ベイダー君」のお話し会に行ってみたり

メイン544

天上へRSを持って行ってレポートクエを進めたりしていました

ベイダー君はRSから撤退との事なのでとても寂しいです
が元気で頑張って欲しいと思います
ベイダー君今までありがとう

レポートクエですが今回RSを届けた事で
最終の38まで終了することが出来ました
今後追加されるのかは謎ですが美味しいクエですね

1月2日、3日はなんとか時間に都合をつけて壺PTに参加させていただきました

メイン546

私も久しぶりの壺PTだったので
パワキを出し忘れる事も有りましたが
無事終える事が出来ました

900以降ですがレポートクエと今回の3倍イベントで美味しい思いが出来ましたが
ここからはひたすら苦行が続きそうです
こつこつ頑張ろうと思います

皆様本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 壺PT

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事