新狩場で回避にチャレンジ

先日パズルゲームが好きな息子が
「パパー、このゲーム僕もやりたいよ」と言って見せてきたのがこれです



何だこの・・・適当なガバガバさは・・・

こんにちは ミツリンです

RSです

メインは先日実装された新狩場にてかけら出しをしながら
まったり活動しております

メイン542

適正狩場が出来たのでかけらも探索機無しで出せますし
霊珠って言うのも落ちたりします
嬉しい限りです

新狩場の中でもLVが一番高い狩場ですが
行けなかった部分がありました
先日のメンテで改善されましたので早速行ってみました

メイン543

コロンビア01

完全回避成功
回避率とステさえ満たしていれば回避は出来ますね
問題は無いです

敵が異能体なので実際これだけの運があれば回避は出来ますと言う様な指標がありません
体感的に運はこれくらいかなと設定しながら回避テストをしました
異能体の運ボーナス誰か計算できる人居ませんかね・・・
わからない事だらけです 異能体は

わからない03

ただ私の尊敬するスナイパーがこんな事も言っています

運01

要は運は大事だよって事ですね

先日年内最後の攻城がありました

結果は・・・

攻城23

残念ながら負けてしまいランク2に格下げです
対戦ありがとうございました

GVですが、一応当ギルドは年中無休で休みは特にありません
が、同ランクのギルド様は年末年始がお休みになるところも多く
GVが無い日がほとんどです
先日のGVが年内最後になるのかな

↓その時の私のPT

GV07.jpeg

【私の任務】
敵陣に剣士達をつっこませてパラさせろ

何とも脳筋なPTで終始緊張してました
マスタの采配には感服です
とても楽しかったです

メイン541

天上にRSを届けましたので又レポートクエの続きをしました
35?まで進んで止まっていますので
また来週献上しに行こうと思います

そう言えば運営さんからこんな物が・・・

カレンダー01

来年のカレンダーが当たったのですね
そう言えば応募してました
せっかくなので部屋で使おうと思います

今年も残すところ後僅かになりました
皆様のお力もあって900を超える事も出来ました
ゲーム内の敵を完全回避すると言う目標もクリア出来ました
来年はもっとGVでうまく動ける様に頑張りたいです
来年度もまったり行こうと思います

それでは皆様良いお年を
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 新狩場

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事