アプデを経て

12月になり寒くなりましたのでお風呂の設定温度を高めにしました
すると入った息子が・・・
「熱っ!パパーこれじゃまるで男塾名物『油風呂』だよ~!」



懐かしいの知ってるんだなぁ・・・
こんにちは ミツリンです
RSです

17日にアプデがありました
いくつか変更された点、追加された点がありましたので
早速試してみました

PT01.jpeg

PTリストが全面的に代わりましたね
ソロでも募集がかけられる様にもなっていました

5次転生とレベルキャップの開放が実装されたので
こちらも早速試してみます

メイン535

私のシフはボルファールートでのスタートでした
クエ自体は移動ばかりで比較的簡単です
最後の黒幕を倒す時は職によっては時間がかかるかもしれません

メイン536

無事転生
クエを読みながら進めましたが
転生ってこう言う話だったんだなぁとしみじみ思いました

実装された新狩場の回避の様子も調べに行きました

メイン534

基本追加されたMAPはどれも異能体です
異能体の場合運のステにボーナスが加わりますので
詳しい回避ステは謎ですが
敏捷3000運6500程度から被弾はなくなった気がしました
運を5000程度まで下げた時、バシバシ被弾していました
地底湖の回避ステを少し上げればなんてことはないと思います

残念なのは
追加されたほとんどの狩場が非アクティブだと言う事でした
集めてダーティが出来ないので
シフにはちょっとつらい狩場かもしれません

新狩場の経験値ですが
メイン539

大体この程度です地底湖よりかは少し美味いと言った程度
これでLV1000まで上げると言うのは厳しそうです

無理01

しかしRSの欠片が探索機無しでも出せる様になったのは嬉しいです

巷で美味いと噂の『レポートクエ』ですが
早速やってみました

メイン537

まじで01

おお 結構美味しい!

経験値は固定の様ですね
進めていくと段々美味しい報酬がもらえる様です
ただRSをどこかに届けると言うクエ内容がありますので
一日で一気に終わらせる事は出来ません

クエの内容にもある通り久しぶりの懺悔秘密に行こうとしたら
色々な方達がいらっしゃいました

メイン538

こんな大人数で懺悔行ったのは実装以来じゃないでしょうか?

後はニックネームが付けられる課金アイテムが出てますね
早速お友達が試していました

↓イケメン高まる男
高まる02

↓脳筋代表
ギルマス01


気になる900以降の経験値テーブルですが
そこみんさんの調べでは若干緩和された?らしいです

そこみんさんのブログ記事

でもそれでもLV上げはとても辛いです

地道01

地道に行こうかなと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事