新狩場を考える

プラモデルで原作を再現した方がいらっしゃったんですね
完成度の高さにとても感動しました



こんにちは ミツリンです

RSです

と言いたいところなのですが
最近困った事続きでほぼイン出来ない状況が続いていました

私は若い頃大きな手術の経験がある為
未だに少食で小分けにして食事をしています
先日朝食にコンビニで売っている2つパックのおにぎりを食べたのですが
調子が悪かったのか見事詰まりました
病院に救急搬送されてしまいました
幸い手術には至らず、投薬で消化出来、なんとかなりました

木曜日にはメンテがあり、その直後ゲームガードのアプデがあった様です
私も早速アップデートしましたが
これがウイルスソフトと競合し大失敗の結果に
デスクとサブノート両方でRSが起動しなくなってしまいました
デスクは症状が軽かったので直しましたが
ノートはHDまで逝っていてそろそろ寿命の兆しもあります
悪い事と言うのは続くものなのですね

さて先日ニコ生放送があり17日に控えたアプデの一部の詳細が発表されました
一人でPTを組めるシステムや結晶石をRSかけらに変換するなど
驚く事もありましたが
私個人的にはレベルキャップ開放後の5次転生と新狩場に期待があります

5次転生に関しては転生条件を緩和するとの事でしたが詳しい詳細は公表されませんでした
韓国では既に5次転生は実装しておりLV900で受託可能となっておりますが
900に到達している人も居ない現状です
日本の場合は900達成者が何人も居ますので
独自の仕様で実装されるかもしれませんね

新狩場については何箇所か一気に実装する様ですね
私は適性が過ぎてしまった狩場もありますので
個人的には~925までの狩場に興味があります
ニコ生の放送を見る限り~925の狩場にはヴァンパイアがわいていましたね

重要なのは2つで
・一つは取得経験値が美味しいのかどうか

これがもし美味しいとなると狩場に人が殺到する事になると思います
その場合はミラー化するなりの対応が必要になるのではないかなぁと思っています

・もう一つはRSかけら出しが出来る狩場かどうか

900以降に限った事ではありませんが
天上報酬で貰える経験値はLVを上げる為の大事なソースになります
その為には毎週欠片を集める訳ですが
私のシフが地底湖をシングル探索機を使うとおおよそ1時間~1時間半かかります
かけら集めがし易い狩場かどうかは大事なポイントだと思います

17日に実装されたら回避のテストも兼ねて色々試したいと思います

メイン533

PCの調子が悪かった為にGDや攻城、GV等、今週は何も出来ませんでした
メインは天上通いは終わったので課金は切れてそのままにしておりますが
17日以降に課金しようかなと思っています
アプデまでにまずはPCを直さないといけませんね
病院から出された薬もちゃんと飲んで体調良くしないといけません
こつこつ頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

夕飯食い終わった!

No title

義ももさんへ

ちゃんと食事は取るんだよー

No title

搬送されたの・・・?
大変ですね・・・

No title

イルハン王子さんへ

もう退院しまして大丈夫です
ちょっと油断してしまいましたね
今後は気をつけようと思います
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事