【悲報】950!?・・・ミツリン・・・逝く・・・

息子の好きなダイナ四さんが新しい曲にチャレンジしてますね
今回は私も好きなFF13の閃光ですねー



相変わらずの素晴らしいカメラ目線、素敵です
こんにちは ミツリンです

RSです

まずは週末攻城がありました

BISが所属するギルドはランク4への攻めです
相手はアリーナでも強豪のギルド様

攻城21

集まりがとても多く何とか落とすことが出来ました
対戦ありがとうございました

続いてKO獣人の方はランク2の防衛

攻城21

こちらはお互い少数の対戦になりました
何とか守り切る事が出来ました
妨害で私も少しは役に立てたかな?
対戦ありがとうございました

メインは17日のアプデでのLVキャップ開放を待っている感じです
時間を見つけてはGD入り口をこつこつ周回しています

メイン532

私だけなのかわかりませんが
経験値イベントやっている時って壺の出が異様に悪いんです
最近ずっと0続きで困っています
頑張るしかないですね

アプデと言えば少しずつ詳細が出てきましたね

公式のアプデ情報はこちら

これを見ると、どれどれ・・・

5次転生が・・・950だ・・と・・・

冗談01

この950って注意書きがどうなるのかは定かではありませんが
17日の発表を待ってみないと何とも言えませんね
このまま実装なのだろうか・・・
普通の人だったら既に逝ける次元の話ですねこれ
私も尿が漏れそうになりました

先日知人の方が珍品を拾ってくれたので買い取りました
私はサブに知識犬が居るので異次元素材に良いかなと思ったんですよね
早速ぶち込んでみます

子犬10

これが完成して暁すれば
火力アップ&運アップでうひょひょですよねー
ポチっとな
























子犬11

次元の彼方で大成功した様子ですorz

すまねえ01

でもよく考えたら私の知識犬は1転のLV270です
普通の炎狼NXでも一発狩りはできているんですよね
完全回避もできています
と言う事はコレ自体作る意味無かったのかな・・・
何か無駄なギャンブルでテンション下げただけみたいになっちゃったな・・・
まぁ良しとしましょう!

アプデの情報で逝ったり
異次元で逝ったり
中々散々な週でした
17日の発表が気になるところですね
こつこつ頑張ろうと思いました
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

匿名での方へ

そうですか
不愉快にさせてしまった様で申し訳なかったです
お名前をいただけなかったのが残念ですが
今後私のブログの方は見なくても済む様に
こちらから拒否させていただきました
コメントありがとうございました

No title

もしかして拒否の仕方分からないんですか?wwwwwwwwwww

No title

匿名の方へ

私が力不足で上手くいかない様ですね
申し訳ありません

No title

著作権侵害してるんだからさっさと画像消せや!
お前それでも人の親か?
そんな親じゃ子供がかわいそうだな

No title

匿名の方へ

ご指導、ご指摘ありがとうございます
今後も精進させていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名でのコメントの方へ

コメントありがとうございます
仰る通りです
勉強になります
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事