犬覚醒の不思議???&攻城2戦

息子の学校に新しい先生が赴任してきたのですが
先生と言えばこれですよね



こんにちは ミツリンです

RSです

インフルエンザの予防接種をしてパンパンに腫れ上がった左腕なのですが
今週も頑張ってかけら集めしました

メイン529

さてタイトルにもある通りウルフマンについてなのですが
最近気になっている事がありました
自分の犬のチェーンは今まで通りなのに
ギルメンの犬のチェーンは何だか速度が速いなぁ??
何でだろうと思いギルメンのももちゃんを召喚
かかしでせーのでチェーンをしてみました

子犬09

上が私のサブ犬、右がギルメンのももちゃんの犬です
明らかにももちゃんのチェーンの方が速いんですよね
気になってチェーンドクローのスキル詳細を見てみました

↓通常のチェーンドクロー
子犬07

↓ギルメンのチェーンドクロー
子犬08

固定速度0.87だ・・・と・・・・

ウソみたい

チェーンドクローは速度をいくら積んでも固定速度のスキルですが
どうやらチェーン覚醒をするとその固定速度が速くなるみたいですね
謎が解けました
調べたら今年の7月のアプデ辺りで内緒で変更されていたみたいです
こうした細かな変更点もちゃんと告知して欲しいですよね
困ったものです

土曜日は攻城が2戦ありました

まずは私のアリーナBISの居るギルド
ランク3の防衛になります

攻城12

お相手も人数多かったのですがこちらも人数は多かったです
皆さん復帰したてや始めたばかりの方も居て大変だったと思います
参加ありがとうございました^^

続いて私のKO獣人が所属するギルド
ランク2への攻めです
お相手は何とアリーナでも上位の屈指のギルドです
開戦前からどうするか皆で話しましたが
せっかくの攻めだしやるだけやろうと決まり出撃です

攻城13

私の獣人は完全なKO攻城用なので火力は全くありません
地道にKOを出しながらポイントを削るお仕事です
無転でLVも低いですし装備も乙ですけど
それなりに堅くしてあるのと防御スキルが優秀なのでそんなに死にません
ランク2になったら皆でGDB3でも行こう!

行きて帰れたら

結果

攻城14

少ない戦力でしたが頑張りました
途中、裏切り+アチャさんのタゲ合わせで何度か昇天しましたが勝てました
緊張が途切れたのか終わった後どっと疲れが出ました

細かな変更点を公式で発表しないのは
ゲームオン運営のお決まりですが
こう言うところは今後改善して欲しいですね
今週も頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 攻城

コメント

そこ?

ももちゃんってssとれたんだね←そこかよ


No title

イルハン王子さんへ
コメントありがとうー^^
それがびっくりSS撮れたんですよ
やれば出来るんだね!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事