ハロウィンイベント(笑)とセイジバグ

先日10月31日は息子の小学校でバザーがありました
終わってからPTAで打ち上げがあったのですが
普段静かなとあるママ友さんがこれ歌ってました



クリーミーマミの後期EDですねー懐かしいです
舌っ足らずで高い声がとても似合ってました
超上手かったです
こんにちは ミツリンです

RSです

学校行事で忙しかったのですが欠片の更新はして天上に行ってきました

メイン527

欠片は落ち着いてから時間が取れる時にやろうと思います

31日はハロウィンイベントがありました
雷鯖の私は17:00~17:10の間にスマグで露店しろとの事
早速行ってみました



街に入った途端強制終了連発
EMすらイン出来なかったみたいですね
その後テロップで時間をずらしてやりますとの告知

ハロウィン02


出ましたね
私はこの開始時間にたまたま画面の前に居たので又もスマグへ行ってみます



やっぱり強制終了連発
何も出来ないまま終わりましたー
その後夜21時頃インしてみると

メイン528

どうやらEMに買ってもらえなかった露店がたくさん残っていました
こんなグダグダなイベントどうなんだかなぁと思った次第です・・・

別の日、ギルメンがメインクエのセイジに行くとの事
どうやらこの方セイジの秘密で何度も強制落ちするとの事で行き詰まっていたらしいです
ならば時間をかけずワンパンで倒してしまえば良い!
って事で私も出撃です

任せて01

と思ったらセイジ部屋の門をくぐった瞬間強制落ち!
私はその方が戻ってくるまでひたすら倒さずに耐えます

メイン526

その後タイミングを見て撃破するもやはりアップできていないとの事

なぜ強制してしまうのか・・・色々考えてみました・・・

ピコーン01

まさか・・・OS・・・?
聞いてみるとやはりウィンドウズ10でした
原因はこれですねー
RSではまだサポートされてませんからね
落ち着いて行ける様になったら又お手伝いしますね!

段々と寒くなってきました
風邪をひかないように頑張ろうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

Win10が原因だったんですね~。
先日、無課金垢のサマナでMQ進めてたんですがセイジで落ちるって聞いてたので
おっかなびっくり挑戦したんですが、あっさり瞬殺・・・。
続いて知識ランサでも挑戦しましたが、これもあっさり討伐。
結構落ちるとかアップしないとかいう噂だったので運が良かったのかな~って思ってました。w (ちなみにOSはWIN8.1と7でした。)
やっぱ新しいOSっていろいろあるんですね~。
まぁ、RSが10年前のっていうのもあるのでしょうけども。w
なんとか無事にクリア出来るようになればいいですね!

No title

りあなさんへ

原因が分かって良かったですー
もしかしたらコレ以外に原因はあるかもしれませんが
セイジで落ちるのは良く聞きますよね
また機を見て行ってきますね^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事