合併後の探偵は??

11月に息子の小学校で合唱祭があります
4年生の息子のクラスは全員一致でこの曲に決まったみたいですね



アニメ境界のRINNNEの主題歌でもあるこの曲
子供達に人気あるアニメですね
こんにちは ミツリンです

RSです

合併を終えて少し時間が経ちました
初日は銀行整理やアイテム整理で時間を取られてしまいましたが
今は落ち着き元のスタイルに戻っています
ついでにキャンペーンやってたのでコスチュームを買いました

メイン523

王の証書をもらう為に毎週天上界に通っております
残りは後4回位だったと思います

メイン524

かけら集めをしていて思いましたが
地底湖に人が多いですね
これも合併の影響なのでしょうか
でもカーソルをあてて名前を見てみると
元赤鯖の方が多い様に思いました

合併後実は一つ気になっていた事があります
それは「RS探偵」です
合併前に合併の際の探偵称号について調べたんですが
色々意見があったのでどれが本当なのだろう?って思っていました

青鯖に居た時の私のRS探偵はLV4でした
探偵称号は毎日朝7時に配られるのですが
合併後2日間は称号をもらえませんでした
リセットされてしまったんだなぁと諦めていたのですが

そうかな01

メイン525

3日目の朝にLV2がもらえましたー
良かった良かった

どうやら鯖合併するとリセットではなくて
合算されて再度配り直すみたいですね
私は4→2なのでちょっと下がってしまいましたが
合併後も探偵がもらえたのは嬉しかったです
又こつこつ精進しようと思いました
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 探偵

コメント

No title

こんばんは、お久しぶりの書き込みです。

最近の小学生はおしゃれな曲を合唱するんですね@w@;
なんだかジェネレーションギャップww
私もこの曲大好きです。テンポが早くて大変そうですが、息子さんにとって素敵な合唱祭になるといいですねヽ(´▽`)丿

No title

しゅうゆさんへ

お久しぶりです^^

息子の音楽の教科書見たのですが
私が昔聞いてた曲とかが載ってるんですよね
本当にギャップを感じます;w;

いつも見てくださってありがとうございます!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事