ライトニング鯖誕生 私の名前は・・・

先日RSで私の活動していた青鯖が吸収合併されました

こんにちはミツリンです

さて

合併の前日の夜、私は一人自分のソロギルドで石像を見ていました

メイン521

数年かけて自分一人で作ってきたソロギルド
青鯖も今日で終わるんだなとしみじみとしていました

そして翌日

新しい鯖名はライトニング鯖ですか
ネーミングが粋ですねぇ
ライトニングって言うとFF13を思い出します
ライトニングはコスプレでも人気あるみたいですね

ライトニング01

ちなみにFF13の私の好きな曲はこれです



合併後まず気になるのはキャラの名前です
以前試した時は私のキャラの名前はほとんど作られていた様で使う事が出来ませんでした

で新しいメインの名前ですが




お待たせ01


メイン520

何と無事に使えました
何があったのでしょうか??
これからもミツリンでやっていけそうです
新鯖でも元気にソロしていますー

そして銀行内ですが
もうぐっちゃぐちゃです

銀行01

上記のSSは倉庫IDのキャラの物ですが
そもそもLV20くらいの剣士ばかりのIDなんです
テイマ居ないのに飼育書があるって・・・誰のだこれ・・・

手がつけられない01

全キャラのスキルスロットも吹っ飛んでおり
キャラの並び順も変更になってます
スキルのスロット直し&銀行整理で

3時間かかりました(笑)

入り口周回も問題なく壺は出てる感じです

GD10.jpeg

全ての作業が終わり心機一転頑張ろうと思います

一件落着01

これで全て準備完了
明日から通常営業が出来そうです

かに思えた01


ギルド01

私のBISが所属するギルドですが
まさかのギルド名被りで強制変更w
ギルマスにはかっこいい名前を考えてもらわないといけませんね
「CROSSと愉快な仲間達」は却下です

今回の合併で一番懸念していたキャラ名ですが
変更せずに済んだのは幸いです
元赤鯖の皆さん今後ともどうぞよろしくお願いいたします
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 合併

コメント

No title

マッスルブレインブラザーズに改名

No title

(´・д・`) ヤダ

本当に

良かった\(^o^)/

やっぱりミツリンさんは

ミツリンさんで

リアルは…グラサン…

ゲームは…海パン姿で…( ´艸`)

ミツリンさんなんです

No title

帝王へ
もっとかっこいい奴頼みますぜw

りあなさんへ
やだよねー
新しいギルド名・・・
なんだかわくわくですね!

ハルさんへ
先日は耳返信出来なくてすいませんでした!
何故か名前はそのまま取れましたね
愛着がある名前なので
今は安心してプレイしています^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事