合併目前

携帯ゲームのFFレコードキーパーを息子と一緒にやっていますが
今回ラグナのイベントがあって戦闘曲があれでした
必殺技も原作そのままで懐かしいなあと思いました



こんにちは ミツリンです

RSです

青鯖は合併を目前に控えております
合併までに色々とやる事がありますが
時間を見つけては銀行整理やアイテム移動をしています

メインのシーフですが

メイン519

称号を上げたくなったので欠片集めをしています
毎週天上界に通っています

メイン518

今回青鯖は吸収される側の鯖なので色々と準備をしておく必要があります

まず銀行ですね
合併後は銀行の中身がぐちゃぐちゃになります
その為前日までになるべくキャラにアイテムを持たせる様にして
少しでも銀行整理の時間を減らす努力をする必要があります

もう一つはキャラの名前です
先日合併先の鯖で私のキャラの名前をチェックしたら使われていました

ダメ01

地下キャラとかは割りとどうでもいいのですが
ミツリンやソウタリンは愛着のある名前なので
変更を余儀なくされるのは残念です
何か考えておかないといけませんね

幸いギルド倉庫はそのまま移動できる様なので
これは問題ないかなと思っています

やる事が色々あって公式見ながらチェックしているのですが

わからない02

なにせ合併は初めての事なのでよくわかっていませんw

来週書く記事は合併後になりますので
もしかしたら名前も変わってしまっている可能性が高いです
ブログタイトルとかどうしよう・・・

色々とやる事があって大変です
狩場も混むのやだなぁ・・・
名前変わってもがんばります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ほんといろいろと心配事や不安がいっぱいです。;;

幸いりあな(とか他の主要キャラ)は使われていなかったみたいで最悪の事態は
回避出来そうなのですが、それでも実際に合弁されるまで分からないので、安心
は出来ないですね・・・。

なにをどっから始めたら良いのかもわかんないうちに、日にちが来ちゃいそうな
気がします。ヽ(´ー`)ノ

おおきな混乱が起きなければいいのですけどね~。

No title

りあなさんへ

名前もそうですが銀行の事もあるし
合併前は本当に大変ですよね
15日の合併がとても不安です
何事も無いことを祈ります!

ミツリンさんが…
ミツリンさんでなくなるなんて…
考えられないです((((((゜ロ゜;)マジカ

No title

ハルさんへ

ご心配かけますー
名前がどうなったかは次の記事で書こうと思います
今後ともよろしくです^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事