運動会と壺とギャンブル

息子はスイミングに通っていますが
こう言うのやってみたいなって言ってました



こんにちは ミツリンです

10月に入り息子の学校では運動会がありました
今年応援団をした息子は体調不良にもめげず
頑張っていました
ちなみに今年のお弁当はこれです

↓4時起きのお弁当作り

運動会05

定番ですが息子はからあげとおいなりさんが好きなので外せませんね
ひとり親だと場所取りもお弁当作りも写真撮影もあって中々に大変なのですー
天気は秋晴れで恵まれて良かったね息子よ!

RSです

10月1日に新たにパッチが配布され
不具合のあった箇所が色々と修正されてましたね
私も9月のメンテ以降、GD入り口で壺が出なくなったのでやめていたのですが
今回元通りになった様ですね
早速周回を開始してみました

GD09.jpeg

おお 出ますね

よし01

これで又元のように周回が出来る様になりました
一安心です

子BIS94

まぁ相変わらず檻の中に飛ばされますけどね

私は買えないのですがロトもリニューアルされたんですね
ブレイブ剣やブレイブ弓もチケットから出る様になったみたいですね
私は前から作りたい転生指があったので
輪廻のチケットと言う物が興味をそそりました
でも流石にチケット品だし
当たった人が居てもさぞかし高いのだろうなぁと思い
思い切って自分で作っちゃえって事になりました

前々から素材は買い叫びでいくつか用意出来ていましたので
取引不可の下級を消化するべくチャレンジ
私の場合ギャンブルする時の聖地が他人のギルホなんですけど
端っこに座っていざ開始!

メイン505

下級抽出機の成功は20%なので
まぁ5回以内で成功できたら御の字かなぁと思っていました
一回目失敗・・・二回目失敗と順調に失敗を重ねます

くらいつく01

SSは撮り忘れましたが、4回目で成功
チキンなので後ほど賢者でも使いながら神秘鏡に突っ込むとします

メインのシーフですが上げたい称号がありまして
急遽王の証書を取る為に天上に通う事にしました

メイン516

今後は毎週通うのでかけら出しも頑張ろうと思います

メイン517

そろそろインフルエンザの予防接種の予約をしておこうかなと思っています
朝晩は寒くなってきましたから気をつけましょうね
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事