合併決定

息子はこの動画を見てからオカメインコを飼いたいと騒いでおります



かわいいですねー
こんにちは ミツリンです

RSです

アプデ以降色々な変更、不具合により
インしても出来る事が無くアイテムドロップの狩りだけしております

メイン504

ミラーダンジョンが増えた事は良いのですが
帰還するのに一苦労な事と
入り口の周回が出来なくなってしまった事が悔やまれます
公式の不具合掲示板では
未だ調査中と修正予定になってました

そんな折、公式に告知が

合併01

!?

おどろいた02

以前より言われていた青鯖の合併ですが
どうやら赤鯖と合併の様です

正直私はソロ生活なプレイヤーなので
狩場は空いてた方が嬉しいし
装備も自作がほとんどです
過疎は実にプレイしやすく心地よいものであります
正直合併には反対派なのですが
時代の流れですからね
仕方ありません
赤鯖の皆さん今後ともよろしくお願いいたします

合併前になると良く「◯◯鯖にもこの名前作っておいたから俺名前変えなくて大丈夫だぜー」
と言っている人が居ますがそれは大きなミステイクです
合併の際に自分の名前を変えたくないからとの事ですが
運営に見つかると意図的な妨害行為に当たってしまいID停止処分を食らう場合があります
私も他鯖の知人で何名か停止された方居ましたね
合併直後からイン出来なくなってそのまま辞めた人結構見てます
気をつけましょう

合併の話題はともかく
調査中や修正予定の項目の処理を運営さんには急いでもらいたいです
このままでは書くことが無くて困ってしまいます

今は週に何度かのGVと毎日のアイテムハントが楽しみで
こつこつと活動しています
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

オカメインコかっわいい~ですよね♪

うちにもいますけど、てけてけ歩いてきたり(時々滑って転ぶんです!)
この動画の子みたいに首をふりしながら、足でタンタン!ってリズム取った
りしますよ~。・:*:・(*´∀`*)カワユス・:*:・

臆病ですぐパニックなったりするけど、丈夫だし慣れやすいのでとても育て
やすい鳥だと思います。

ほんっと毎日癒やされてます。b
まぁ・・・いたずらもよくしますが。( ;谷)

No title

りあな君へ

おかめちゃんかわいいですねー
本当に歌ったりするんですね
息子はすっかりはまってしまって
毎日動画見てますよ
我が家には超でかい番犬が居ますが
こういう家の中で飼うペットもいいなぁと思いましたー
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事