アプデ後 さぁどうしましょ・・・

2歳になる姪っ子なのですが
この動画を見せていると寝てしまします



FF3の名曲ですね
ハナモゲラ語が心地よい響きですねー
こんにちは ミツリンです

リアルの方ですが

息子が夏休み明けから絶不調で困っています
・もらい目(うつる結膜炎)
・副鼻腔炎
の2つにかかってしまい学校を休んでいます
どちらの病気もインフルエンザや風疹とかと同じ扱いで
休み扱いにならないんですよね
ですが突然の頭痛と目の痛みに耐える日が続いています
頑張れ息子よ!

RSです

大型アップデートとの事で17日にアプデがありました
色々便利な機能が追加されてますね
とても良い事だと思います

ただ良い事ばかりではありません

【各ダンジョンのミラーMAPが実装】
ボスが増えた関係でミラーMAPが増えた事はとてもありがたいのですが
わけのわからない場所にもボスが湧いています
適性下の方が間違って手を出すと即死しますよね
古都から飛んだミラーMAPからスフィアで帰還できないのも辛いですね
場合によってはオリジナルならOKなMAPでも
ミラーはMAPが連動せずに欠片飛ばしが出来ないところもあります

【GD入り口、B1の壺】
公式でこんな情報が出ていますね

公式03

元々は入り口とB1では壺が出ないのが仕様と公式にも明記されています
今回のアプデでそれが元通りに直されてしまったのですね
ただこの書き方だと又出るようになるのでしょうか??
今は入り口周回しても壺は出ませんので
私も周回はお休みしてます

先日のGVですが私は天使で出ております

子BIS93

ふと右下に目をやるとパッシブがなんか変なの付いてるじゃないか!
なんだこれと思ってカーソル合わせてみると

バフ01

お・・おぅ・・・

今GV中ですしね ドロップ率上がってもね
ちなみにその日はサーバーが重くかっくかくでした
サンクも使えずコルする時はキーボードを連射してやっと発動すると言った感じでした
キーパーもりさきくんの様に一歩も動けない時もありました

もりさきくん03

スカイプでコルが上手く使えないと伝えると

たえろ01

頑張りました
早く直ると良いです

土曜日は攻城がありました

まずは5周連続のランク5攻めです
今回こそはランク5を取りたいものです
私もKO獣人で妨害を兼ねて出撃です
結果は

攻城10

なんと紋章を残り1%まで削りましたが
惜しくも敗退><
相手様の人数の集まりの良さに押し切る事が出来ませんでした

続いてランク3防衛

こちらはBIS天使で参加
開始直後敵影が2人しか居ませんでしたので大丈夫かなと思っていたのですが
終了10分前に怒涛の攻めが始まり大変な事になりました

攻城11

何とか守りきり防衛成功
久々に熱い戦い2戦で疲れました

アプデ後は大好きな入り口周回も出来ず
ほとんどする事がありません
実装されたブレイブ剣と弓でも出ないかなとソロだけしています

メイン503

こつこつ頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 攻城

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事