孤独

年末まで2ヶ月弱ですね 早いモノです
こんにちは ミツリンです

RSの話
ギルホ
ちょっと画像が大きめですが解りますでしょうか?
そう ギルホにある石像が置いてある所ですね
私はずっとソロギルドの為石像作りも一人です
まぁ孤独と言えば厳しそうに聞こえますがまったりと作っています

最近RS内の集い「主婦の友」では子供へのクリスマスプレゼントの話題で良く耳を受けます
我が家のせがれ(3歳)は「こどもちゃれんじ」でクリスマスを覚えてしまったので
当日はサンタがプレゼントを持ってくると私に自慢しています 可愛いですね^^;
息子がサンタに希望するプレゼントリスト
①アンパンマンお風呂スライダー
②ゴーオンジャー三輪車
③ニンテンドーDS 太鼓の達人(実はパパも狙っているw)
④Zガンダムのガンプラ(これも実はパパも欲しいw)

男の子だからですかね 割と男物が多い気がします
後はどれかを選んで解らない様に私がそっとプレゼントを用意するだけですなぁ
どこの父親もこの時期は大変そうですなぁ><

しかし タイトルにもある様にこの時期は「孤独感」が一層増します
そう 世間はクリスマスなんですよねぇ・・・orz
子供と二人暮らしに慣れたとは言え彼女がいないってのは身にしみてしまいますなぁ
街中でカップル見ると羨ましくなりますねぇ・・・

「主婦の友」で聞いたところによると
クリスマスの当日はどこのご主人も大体早めに帰宅するとの事
益々羨ましさが沸きますね・・・

今年も例年通り息子と二人でケーキを囲んでツリーを見てはしゃぐ事になりそうですね
父子家庭だからと寂しがってばかりもいられません
元気出して前向きにがんばって行こうって思います^^b

↓【元気出して前向きにがんばった結果】
u007.jpeg
少し固まりました・・・

いつも暗い話ばかりのブログですが
仮に私が恋愛でも出来るのならブログに載せてみたいですね
保育園の独身先生方 お嫁に行かないでね><
あぁ・・・恋愛か・・・何年先の話になるのかな^^;

コメント

こんばんわ^^
クリスマス・・・もうそんな季節なんですね;;

お子ちゃまはサンタさんのプレゼント
楽しみにしてるんですねw
すごく可愛いじゃないですか^^
子供の喜ぶ顔は癒されますよネ。

ミツリンさんにも素敵なプレゼントが
届くように祈ってます。
オン・オフともに頑張っていきましょうね^^

石ころでもUゲットいいですね^^

りひさんへ
オイラもプレゼントが欲しいっす><
石ころは何故か最近ドロップし続けていますw

子供の頃プレゼントわくわくしてたなあw

朝起きたらプレゼントが・・・!クリスマスは毎回楽しみにしてた気がする。
ほんとにサンタさんいるって思ってたもの♪キャッ[o゚∀゚o]キャッ

石ころ思わず笑ってしまった(*≧m≦*)ププッ

ふむ。。
石ころに背を向けているミツリン様かっこいいっす(・o・)

個人的にはアンパンマンのスライダーが気になる件。。

姫さんへ
サンタ役も大変ですよ^^;
石ころはただいまもの凄いドロップ率で出してますよw

Zさんへ
アンパンマンスライダーなんかお風呂につけられたらたまりませんw
おもちゃだらけだとお風呂狭いしね^^b

青鯖シーフ武道の会

この際開催する事になりましたので
参加のお誘いをかけに来ました。

詳細につきましては以下を参照願います。

http://plaza.rakuten.co.jp/kitunex/diary/200811240000/

サンタさん 大変ですよね~

家の娘は いつも人気商品で、店頭は勿論 ネットでも売れ切れ続出の品を欲しがるので…

毎年 この時期になると、何気にオモチャ屋さんを横切り 欲しい物を目移りさせてます(´-ω-`;)ゞアセアセ


石ころ・・・私もよ~~く拾います。:+.(p∀`ワラリ).+:。

破壊するのにUをみるとツイツイ拾ってしまう悲しい性(⊃∀`* )

狐さんへ
な なんですと・・・!?

あままさんへ
子供は微妙な物を欲しがりますからねぇ
年々激しさを増していますw
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事