本鯖帰還と謎のアイテム

先日庭先の倉庫を片付けていたら昔使ってたゴルフクラブが出てきました
新品のゴルフボールも出てきました
ゴルフと言えばこれでしょう



こんにちは ミツリンです

RSです

先日のメンテで金鯖が終わりました
私は2キャラ程作って育てておりました
両方共本鯖に移動しておきました

先に作ったBISは炎の石クエをさっさと終わらせて懺悔秘密の入り口に放置

子BIS92

これで懺悔に行く時はコルできるしペアで突入する事が出来る様になりました

もう1キャラはテイマです

子テイマ20

一丁前に覚醒サキュバスを連れていますが
スキルは低いのでたいしたことはありません
やはり炎の石クエを終わらせてギルホに放置
今後はサマナに再振りしてメインIDへの欠片飛ばしとGD入り口周回に使おうと思います

入り口周回と言えば相変わらずの確率で僻地に飛ばされています

子WIZ46

無課金だから脱出するのも一苦労なのです;w;

さてタイトルにもある通り謎のアイテムですが
コレのことです

謎01

露店に投げ売りされていたので買ってみたのは良いのですが
壊れてるってどうなのでしょう・・??捨ててしまおうか??

早まるな01

エンチャ出来るのかと思って試してみましたが当然出来ませんでした
なんだかよくわからないですが期限もありますねこれ
しかも期限凄く長くないですか??
どうやったらこんなのが出来たんだろうかとても不思議でした

そもそもこれは通常の出土品として使えるのだろうかと思いました
せっかくなので格安で手に入れたIF6笛を5に下げようと思っていたので使ってみます

まず普通にIF強化

強化01

思惑通り失敗して6→5へ
このケースなら出土品は2個必要なはずです
インベントリを見てみると・・・

謎02

「10個から8個に減ってる!使えるじゃないか!!」

そうきたか02

そう来ましたか
てっきり「使えませーん」みたいな感じになると思ったのですけどね
よくわからないのですが通常の出土品と同じ様に使える様です
ちょっと気持ち悪いですがまぁ使える様なので良しとしましょう

金鯖が終わりどの鯖に行こうか悩んでいる方も多いみたいですが
私が居る青鯖を選んだ方はわりと多い様です
今年のアプデで青は合併を予告されてますから
その影響なのでしょうか
久々に活気のあるアリアンを見る事が出来ました
人が居るって久々なので緊張します
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事