攻城2戦

世界陸上が燃え上がってますね
ウサイン・ボルト選手速いですよねー
でも本当に世界一速いってのはこう言う事を言うのでしょうね



こんにちは ミツリンです

リアルの事ですが
息子の夏休みも終盤になりやっと時間が取れまして
一泊二日で旅行に行ってきました

息子も週末には夏の疲れが出たのか熱を出してしまい
看病しながら忙しい日々を送っております

RSです

リアルが仕事と息子の看病で忙しくほとんどプレイ出来ておりません

メイン501

露店放置が多いのですが
隣にサンタが放置されてると何かと邪魔なので
露店閉じて討伐しています
町中とは言えたまに地図も出てくれますよ

メイン502

忙しいのでネタがあまり無いのですが
攻城戦は出る事が出来ました

8月29日
ランク5攻め

先週に引き続きランク5への攻めです
私はWIZで参加しました
欠片飛ばし用のWIZなので完全に狩り仕様です
相手はガチな方が多いギルドなので怖いです

子WIZ45

果敢にサンダーを連射しますが
一発もらえば撃沈♪
結果

攻城08

まー役に立てないキャラだからこんなもんです
次頑張りましょうー

ランク3攻め

こちらはお相手様が放棄の為落とさせていただきました
アリーナにも出てるBIS天使で行ってきました

攻城09

息子の夏休みも終わり9月から学校が始まりますが
最後のこの時期になって体調崩すとは予想外でしたねー
早く治ってくれるといいなと思います
朝晩は寒くなってきましたから
皆さんも体調管理にはお気をつけ下さい
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 攻城

コメント

No title

シルさんが好きそうなネタって動画の事だったのね・・・

動画すっとばして本文先に見ちゃったから何処がツボなんだろう・・・
(?_?)
でしたよ・・・

No title

汁さんへ

動画だったんですよー

息子が熱出してしまってリアルが忙しくてですね
あまりイン出来なくてネタがないのですー
早く良くなってくれるといいっす
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事