金鯖撤退準備

先日息子のクラスのママや子供達とカラオケに行く機会がありました
みんなで歌うと言うので私も頑張って歌いました(振り付け有)



野太い声で歌ってきました
こんにちは ミツリンです

RSです

金鯖が始まってから青鯖内はだいぶ過疎っています

メイン500

個人的にはソロ生活者なのでこの過疎が居心地いいんですよね
狩場は空いてるしストレス感じません
まぁログインしにくい状況とGD終わった時に変な場所に飛ばされた時はストレスたまりますが

↓イメージ図
子霊術07


さて一方

金鯖14

金鯖では欲しかったキャラの育成は終えてます
貯まった資金は青鯖に持ち帰るアイテムに変えておきました
現状の青鯖は全鯖の中で一番物価が高い鯖です
他の鯖の知人からとてもびっくりされる事も多いです
その為か金鯖の露店を見ても高いとは思わないんですよね
見慣れるって怖いですね

せっかくなので金鯖で作ったテイマを動かしてドロップ狙いで狩りをしています
細々した物でも安ければ安定して売れてくれますので
私はロトも買えないし鏡品の解除売りもしていません
ただただドロップで稼ぐスタイルをずっと続けています
昔も今も場所が変わってもやる事は同じですね

金鯖15

たまに出るこういう品が嬉しいですね

金鯖は残すところあと少しの様ですが
まったり狩りをして稼いだ物とゴールドを本鯖に持ち帰れたらいいなと思っています
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事