漢クロス氏 まさかの・・・

息子はリズム天国が好きで良く遊んでますが
好きなステージはこれみたいです



レスラー会見くらいおもしろいと思います
こんにちは ミツリンです

RSです

メインのシーフは特に活動をしていませんが
先日検証ギルドのお友達とアリーナで検証を手伝ってきました

メイン499

霊術の検証みたいですねー
頑張ってください!

金鯖ですがBIS君は600を超えたので
ラット秘密とGDのキャラ出しだけ行っております

金鯖13

別の日、自分の部屋ですっ転びまして
PCのモニターに頭突きをしてしまいました
当然液晶が割れました

↓こんな感じ

モニター01

さてタイトルにもある通り我らがクロス先輩ですが
ただでさえ暑い時期なのに本当に暑くるしいです
どうやら元気な様ですね

ある日スカイプのチャットでこんな事がありました

クロス先輩08

クロス先輩09

彼はどうやら壺PTの日にちを勘違いしていた様です
このままでは主催者自らが欠席と言う異例の自体が起こってしまいます
私は参加者では無いですがすぐさまリストを作りねぎさんと協力してメンバーを集めます

0時の開始まで残り30分しかありません
果たしてクロス先輩は間に合うのでしょうか
例えるなら遅刻するーと言ってパンをくわえて走るどこかの女子高生の様な感じでしょうか

クロス先輩04

いや、クロス先輩に限ってこんな可愛い画像は似合わない
こちらでしょうか

クロス先輩03

「やっべえええ 日にち間違えてくぁwせdrftgyふじこ」

クロス先輩02

とにかく急いで用意するしかありません!
急いで壺の受け渡しを手伝います

クロス先輩05

「ミツ夫 壺の受け渡しだ!ギルホ来いやああああああ」

さぁ現地へ急げクロス先輩!
みんなが待っている!

クロス先輩06

「やっべええええ まにあわんヶtjほp898-」

何とか0時に間に合った様ですが
皆さんに遅れた事を説明しなければいけません

クロス先輩10

0時ちょうどになり壺PTが開始の様です
クロス先輩の好きないつもの筋肉開けが開催されます

クロス先輩07

「うははははは 壺うまし!」

後に気がついた事ですが
水ペットを出し忘れて知恵ががっつり下がっていたそうです

事前準備って大事ですね
みなさんも壺PTは時間に余裕をもって準備して下さい
明日は我が身、気をつけようと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

間違っちゃいない( ゚д゚)

No title

帝王へ

まぁ何はともあれ間に合って良かったよ
今回は急いでいる時の表情にぴったりの画像を探してみたよ

No title

あははははは~。(´▽`*)アハハ

さっすが帝王!
りあなは当日参加出来なかったですが、そんな面白い事があったんですね。w
リアルタイムで見て見たかったなぁ・・・。

何はともあれ、間に合ってよかったですね~。

22時と23時の方はトラブルも無くスムーズでした。ちょっと残念。(・д・)チッ



No title

りあなさんへ

相変わらずの慌てっぷりでしたよー
自分も気をつけようって言う良い例でしたー
後の回はスムーズに行って何よりでした^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事