金鯖生活

息子はラーメンが好きで良くラーメン屋に連れて行きます
こう言うお店って無いのー?と良く聞いてきます

↓こんなん



途中までしか無いので東方版でよければこちらを



まぁこんな店長が居るラーメン屋行きたいですよね
こんにちは ミツリンです

RSです

金鯖が実装されBISを作りましたが
ギルドに入る3万円がやっと工面できました
これが一番きつい作業ですね
早速知人の紹介でギルドに加入させていただきこつこつLV上げをしています
そもそも私のBISはメインIDでは無く別のIDで作りまして
メインのキャラが天上界に行く時にペアで懺悔に行ける様にする為のキャラです
なのでLVは250で懺悔入り口までコルが出来ればそれで良いのです
せっかくの機会なので金鯖で作った訳です

金鯖ではお金が無いので買える物も無いのですが
相場を把握する為にも露店を回ったりしています
金鯖でもサンタって沸くんですね
指狙いでしばらく通っています

金鯖10

どこかの剛田さんみたいな台詞ですね

↓イメージ図

たけし01

装備が初期のままでも支援BISならなんとかなるので助かってます
本当はインフィニ1とかタートとかスキル上がる物が欲しいのですが

ない01

まぁ金鯖ですからね
お金も無いですし

そんなこんなである程度のLVにもなったので
ギルドのP戦に参加させていただきました

金鯖09

みんなで力を合わせればなんとかなる物なんですね
こういう協力って凄く新鮮で楽しいです

覚醒は支援BISを取るのは罠なので殴りBIS用の覚醒を取ってます
ブロックモーションが消せるので重宝します

金鯖08


金鯖とは言え相変わらずゴミU売って生計を立ててます

金鯖12

品物と看板名でばれるときはばれるもんです

金鯖11

メインの青鯖の方ですが金鯖の影響もありとても人が少ないです
私はGD入り口の周回だけ毎日しています

メインは夏なので海パングラです

メイン498

サブのソウタリンは光奏/獣人ですが獣人の覚醒はいつ実装されるのだろうか・・・

子獣人17

珍キャラ代表の番犬ムッサリンは知識物理どちらもできるわんこです

子犬06


今年の金鯖を眺めていて思いましたが
鯖毎に物価の差がかなりあるように思いました
青鯖は物価が飛び抜けて高い為に金鯖の物も安く感じます
それを金鯖で話すと驚かれるのですよね
鯖ごとの価格差を実感しました

まだまだ暑い日が続きます
体調気をつけて頑張りましょう
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 金鯖

コメント

No title

神ストーンボウ売ってくださりありがとうございました!
大事に白鯖へもってかえります!

No title

ボブ林さんへ

ああーあの時の!
ブログ見てくださっていたとは感激ですー
白鯖でも頑張ってください
また金鯖で会ったらよろしくです^^

No title

この動画俺みてぇーだな
おい( ゚д゚)

No title

帝王へ
君が店長だったらこんなかもしれんなぁ
たぶん客来ないぞw
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事