アリーナで遊んだ後、金鯖を始めてみた

8月20日に新しいスパロボが発売になるみたいですね
息子が買ってくれ買ってくれと騒いでおります



個人的にはダンバインとゴーグが出るのが嬉しいところであります
買ってあげようかしら
こんにちは ミツリンです

RSです

先日知人のシュトラさんがアリーナで検証GVがしたいと仰ってました
早速GVを組んだのは良いのですが
普段のGVと違って待ち時間が結構あって暇でした

メイン496

そう言えばこのキャラは鏡を持っていましたね
せっかくのアリーナなので遊んでみました

一発目

鏡05

青鯖ではあまり出回っていない指なのですが
一つ持ってると知識が上がって良いですよコレ
では行ってみましょう!

鏡03
※画像は鯖内で失敗した時の物です

パリーン01

まぁ一回目だしね♪アリーナだから気にしない♪

ではリログしてもう一発

鏡06

これは私の回避の要とも言える特殊セーフです
凄い避けるんだよ!
では行ってみましょう!

鏡02
※画像は鯖内で成功した時の物です

成功ですねー!
ですがアリーナ、意味は無いですあしからず・・・

そうこう遊んでいる内に時間になり検証GVスタートです

メイン497

私あんまりやる事なかったけど役に立てたかな??
良い検証結果が出るといいですね
シュトラさん頑張ってください

別の日アウグスタ↑のMAPをウロウロしていたら変な敵見つけました

メイン494

そう言えばBISのマスクエだったかしら・・・
昔過ぎて思い出せませんがこんなの居ましたね

さて金鯖(ゴールドエクスペリエンスサーバー)が始まりました

金鯖06

私も例に漏れずキャラを作ってみました
ビショップです

金鯖07

流石に今回はキャラを移行出来るだけあって賑わってますね
私も頑張りたいところです

やるぞ01


で頑張って無課金で1時間頑張ってみました



























燃え尽きた01

燃え尽きました

なぜ燃え尽きたかと言うとギルドに加入する為の3万ゴールドを稼ぐのが辛かったからです
まぁ強いて言えば

単純な答え01

テメーは俺を飽きさせた

と言う訳で1時間楽しんだのでもういいやって感じです
皆さん頑張ってください!

夏本番と言わざるをえない暑さが続きますね
体調に気をつけて頑張りましょう
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

確か金鯖は協会横の武器が1Gで買えて売るときは通常金額で売れたような・・・

No title

ナギーノさんへ

なんですと!
まぁしかたがないのでこつこつと敵を殴ってお金溜めてます
ギルド入れたら頑張ろうかな♪
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事