漢クロス!ホール3を攻める!!

だいな四さんの新しい動画がアップされていました
聖剣伝説は私がやり込んだゲームなのでとても懐かしいです
相変わらずのナイスカメラ目線ですね



こんにちは ミツリンです

RSです

最近は0時に無課金のWIZで秘密に通っています
ラット適正なのですが所属しているギルドの皆さんと行きます
先入りしてくれた方が途中まで進めておいてくれるのですが
外で待ってると良くこうなります
何か凄いですね

子WIZ39

土曜日は攻城戦がありました
私は普段あまり参加出来ないのですが
今回はギルホキャンペーンやってますからね
少しでもお力になれればと思い時間を作って参加しました

20時~ ランク4攻め

無課金のWIZが所属させてもらっています
圧倒的な人数にもめげずこつこつとポイントを削りました
私は逃げながら隠れてサンダーをぶっ放してました

子WIZ37

ですが時間切れ・・・結果は攻め失敗に終わりました
ですがそのままランク3ですので一応皆さん壺がもらえますね
子WIZ38


21時~ ランク3攻め

こちらも壺をかけた負けられない戦い・・・
そして相手は何といつもアリーナで一緒に戦っている仲間のギルド!
ここで我がギルマス、漢クロスが立ち上がります

漢クロスとは言わずと知れた青鯖を代表する脳筋紫コス剣士です

noukin01.jpeg

毎日の筋トレとプロテインをこよなく愛し
好きな動物は目が死んでいるチベットスナギツネです

↓チベットスナギツネ
チベットスナギツネ

しかし実はチベットスナギツネよりも本人は水牛に似ています

↓水牛イメージ図
水牛

彼の頭の中は基本このような図式になっているそうです

noukin03.jpeg

ギルメン(ほぼ火力さん)を引き連れいざ出陣!
第三次大戦の始まりだぁ

第三次大戦

私のBISは第二PTとして別ルートで攻撃をしかけます
彼はとても脳筋なので紋章よりも敵を倒すのが好みの様です
ですが相手の人数を減らしてくれるのはとても助かります
こう言う時のギルマス(キン肉マン)は頼りになります

noukin02.jpeg

ポイントを攻略し紋章に近づくと各軍総攻撃の体制です
ここでも彼の仕事は紋章よりも取り巻きを減らす事です
烈火だろうがスイッチだろうが何が来てもパラをするのみです
余談ですが彼は万病を押すのがとても苦手です
武器がガーマだったりする事も多々有ります
うっかりやさんです

変態01

彼が相手軍と戦っている間に第二PTの私はこっそり攻め込みます
そして驚く事に彼の筋肉見たさに途中からお友達も数人援軍として駆けつけてくれました!!
これは嬉しいサプライズです
そして何と休止しているはずの人までもが駆けつけてくれました!!
今が攻め時、ここで漢は叫びます

漢クロス「ミツ夫!極光術エターナルインフィニティだ!(意味不)」

要はマトリョーシカ大作戦の事ですね

子BIS90

大乱闘の末戦いは終わりました

子BIS91

今回の攻城で色々と思ったところがあります
やはり人の縁は大切だと言う事・・・
友達はとてもありがたいと言う事・・・
諦めない事・・・
ギルマスがとても脳筋と言う事(再確認)・・・
ギルマスの身長が180cm↑なのに牛乳が嫌いで飲めない事・・・etc

参加してくれた全ての方にありがとうと言いたいと思いました
皆の頑張りってとても大きな力を生むのですね
こう言う楽しさがあるからRSもまだ捨てたもんじゃないなと思います
とても良い経験になりました
又機会があれば攻城にも参加したいと思いました
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 攻城 BIS WIZ

コメント

No title

うあああ~ん!。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

こんな時に参加出来ないって、ほんと悲し~。;;;;;

せっかく参加したときは無人だったし・・・。
攻城には縁が無いのかなぁ?(・_・、

脳筋帝王の仁王立(棒立)ちパラレル見たかったな~。

No title

りあなさんへ

私も普段は子供に手のかかる時間なので
攻城は参加出来ない事が多いですねー
脳筋男一回は見たほうがいいですよ!

No title

ひさびさのマトリョーシカ楽しかったです。
またやりましょうb

No title

みのりさんへ

みのりさんどうもお世話になってます
今回は大活躍でしたね!
やっぱり人数が居ると色々な作戦が立てられますからね
またがんばりましょう^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事