煩悩

息子は音ゲーが好きで昔のDDRとか太鼓の達人とか好きなのですが
DDRだとPARANOiAが好きみたいです

↓こんな動きのゲーム



こんにちは ミツリンです

最近はだいぶ蒸し暑くなりましたね
週末はPTA総出で通学路の草刈りなのでやってきました
田舎なので道のりが長く午前中一杯かかりました
私は草刈機でぶいーんってやってました

↓イメージ図

草刈


RSです

相変わらずログイン障害がひどく時間帯を選ばず飲み込まれたり固まったりします
P戦が出来ないギルドやGDや秘密で飲み込まれたり
普通にMAP移動で銀行に行っただけで固まったりしてしまいます
元に戻るのは時間がかかりそうです

それでもこつこつ無課金WIZを秘密に行かせLV上げをしています

子WIZ36

無課金なのにコスチューム着てるよ?って突っ込まれそうですが
知人が盗賊王から出たWIZのノーマルコスをプレゼントしてくれました
経験値アップの効果はありませんがクレストが使えるので
ありがたく頂戴いたしました
ありがとうございました^^

露店をしている事が多いのですがブログ見てますの耳を頂く事もしばしばです

耳60

そういや来月ウチのギルマス誕生日だったな
これでもあげようかな

↓こんなん

プレゼント01


先日露店巡りをしているとT健康煩悩がレンタルで出されていました
一生懸命自作されたのですかね?
それかあまりレンタルが出てないから出したのかな?

りゅう03

りゅう02

他にも持っている人は居るんだぜ
私の天使もタイトルにある通り手に煩悩を装備しています
ノックバックと健康が稼げるのでとても重宝しています
元はと言えば、青鯖では少し前にT健康ジャンクやカンニがレンタルで出された時がありました
その際私の知人が対抗してT健康煩悩を格安でばらまいていました
そのせいで煩悩は今はもう持っている人も多いんでしょうね
天使くらいしか需要無いですけどね

段々と蒸し暑い日が続く様になりました
熱射病には気をつけたいところですね
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

え?
こんだけ?
提供した素材つかえよー( ゚д゚)

No title

帝王へ

ブログ載りたいのかw
まぁ今度記事書きますよ
待っててね^^

No title

あ、そうだったのか~。

それで、いつもあんな耳時限爆弾おいていくんだ・・・。

No title

りあなさんへ

ウチの帝王がお世話になってます^^
意味の分からない耳多いですよね
私はブログ見てますと訳していますよ!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事