衝突

来月にはクリスマスも控え めっきり冬になりましたね
こんにちはミツリンです

育児の方は
毎週木曜日になると来年入園予定の保育園では体育館が開放される日です
息子は毎週木曜日の午前中通っています
何でも保育園で行う体育の授業の予行練習や慣らし保育も兼ねてとの事です
体育館には遊具がいっぱい 子供達もいっぱい
保育園01
ほとんど遊びですけどね
普段見られない遊具があるのでせがれはおおはしゃぎ
他のお子さん達とも仲良く遊んでいます^^

さてRSの話
普段通りモリネルでもそもそと珍品を拾っていました
u006.jpeg
・・・・・まぁ いつもの事です・・・・
と その時普段消してある一般チャットの所が光ります
誰かが隣でペアハンでもしてるのかな?と思って見てみると
叫び06
叫んでますね
どうやら狩り場の扉を開ける際に罠に巻き込まれた様子
一言もないまま逃げたので叫んだのでしょうね
今回は大きな衝突にはならなくておそらくごめんなさいの一言で済んだのだと思います

狩り場の争いには何度か経験があります 以下は良く起こる時の場合です
①青補充の際狩り場を離れた時
②地図が出て宝箱を開けに行った時
③強制落ちして再inした時
④扉で相手を爆死させてその隙に狩り場を取るパターン(モリネル限定)
⑤MAPのボスを連れて行き相手を殺し狩り場を取るパターン(フォーリン、中部等)

①~③は自己責任ですし狩り場を離れたと見られ取られても仕方ないと思います
④、⑤は凶悪ですがそのMAP特有のパターンで仕掛けてくる人も良くいます

RSではこの手のトラブルは絶えません
人気狩り場のフォーリン、トラン、中部、モリネル等では日常的に起こっています
その場の当人同士で解決出来るのが一番望ましいですかね
トラブルだからとギルメン呼んでみたりする野郎は三流です
言い争いで勝てないから仲間を呼ぶ まぁその辺のチンピラと変わりません
オンラインなのでこう言う事もありますね

子供達の様に仲良く遊んで欲しいモノですね
良くも悪くもオンライン 皆様も仲良く遊びましょう^^b

コメント

相互理解が大切だね

お子さん楽しそう^^
見たことの無いものってわくわくしちゃうよね♪
石ころ拾いすぎ(〃^∇^)o彡☆アハハ!

相手が何の目的で何がしたくてきてるのか、分かりあうことも大切だよね。
それでちゃんと当事者同士で話し合う。
ギルメン呼ぶ人なんかいるんだ。自分で解決しろって感じだね。
人に頼ってもますますトラブルになるだけだ><

姫さんへ
色んな人が居ますからねぇ
子供達の様に仲良くしたいモノですなぁ;w;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事