プレミアムな男に戦いを挑んでみた

梅雨と言うだけあって関東でも雨の日が多いです
七夕が近いですが天気が心配ですね
七夕と言えば短冊、短冊と言えばこれでしょう



こんにちは ミツリンです

RSです

こつこつですが活動しています

先日メインで友人の作ったキャラのLV上げを手伝いにリッチに行きました
稀にボスが湧きますが適正外の私が居ると左上に「LV50はなれたキャラは~」みたいなメッセージが出ますよね
こうなりました

メイン493

とてもびっくりしました
その時の私の顔ときたらこんな感じでした

↓こんなん

猫02

先日作った姫で毎日GD入り口だけはこつこつと周回しています

GD08.jpeg

中々壺が出ない日も多々ありますが
一個でも出るととても嬉しい気持ちになります

GD07.jpeg

その時の私の顔ときたらこうですね

↓こんなん

泣き01

しばらくサボっていた無課金WIZもこつこつ再開しました
最近はラットボスのMAPもミラーが出来て
誰も来ない所で殴っています

子WIZ35


先日攻城の防衛がありました
相手は殴りBISで有名なベイダー氏のギルドです
人数的にも圧倒的な差で負けていたので防衛は諦めていましたが
せっかくの機会なので終了間近にベイダー氏に戦いを挑んでみました

ベイダーさんの装備は例のシングシングの様です
とんでもない破壊力を持つその姿は勇者王がゴルディオンハンマー持っているかの様です

↓イメージ図
勇者王02

だからと言ってビビってる訳にはいかない
私はシルフラBIS、云わば殴られるのが主体
思い切って殴られてみよう!

子BIS89

「ごめんなさいごめんなさい」

ベジータ01

何て速さと痛さのパカパカパッションだ・・・耐えられるか!?
彼自体の光抵抗も高すぎて弱化120%、強化300%のシルフラでもダメが通らない

「シルフラが効かなくたって
こちとら修理費合計1万2千円のATフィールド(ブロック装備)と
フルヒ(結構持ってきた)があるんだからぁ!」


あすか01

何とか時間終了まで耐えました・・・が辛かった・・・
後で聞いたらベルセ使っててダメがループしてたそうです
ループしてあの痛さとは・・・殴りってこんなに凄いんだなぁと実感しました
でもとても良い経験が出来ました
ベイダー君ありがとう^^


青鯖だけではないみたいなのですが
ログイン障害が頻繁ですね
早く直ってほしいなと思っています

今週もログインゲーになりそうです
上手くログイン出来ると良いです
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

陽鯖でプリトルをしている者です、ベイダーさんもブログを見てるので知ってるー程度なのですが、うちのGでもすごい人だと話題になってました。
ミツリンさんのブログは初めて拝見させていただきましたが、とても面白くてw
パカパカパッションが懐かしくてコメントさせて頂きましたw
攻撃がパカパカパッションとか早すぎワロエナイっす><
実際に動いてるところを見てみたい気がします(私じゃ耐えられないので)
突然の書き込み失礼しました・・・あ・・お気に入りさせていただきますねヽ(´▽`)丿

No title

しゅうゆさんへ

こちらこそ訪問ありがとうございます^^
ベイダー君は本当にどこでも有名人ですよね
ブログもおもしろおかしくセンスが感じられますよね

私のBISはシルフラで殴られなのですが
本当に辛かったですー
殴りBISの恐ろしさを実感しました

陽鯖活気があって羨ましいです
これからもどうぞよろしくお願いします^^

ミツリンさんみっけ(p`・ω・´q)
ミツリンさん見かけるとその日は大体レア感に満ち溢れた日になります(・∀・)

最近接続状態と言うか本当にカクカクして困ります(´;ω;`)
パワキ出してたりすると本当に萎えて萎えて_(:3」∠)_

早く直るといいなぁ…(´・ω・`)

No title

べるねこさんへ

あ べるさんお久しぶりです^^
レアな存在だったのかw

最近のカクカク現象は中々収まりませんね
GVでも狩場でも町中でもいきなりなりますよね
本当に早く改善してもらいたいところですね

No title

ベイダーさん怖すぎ・・・。
それに耐えるミツリンさんも怖すぎ・・・。( ;谷)

ほんと鯖の不具合は早く直してもらいたいです。;;
なんせCCが頻繁なので、ログインに時間がかかったりすると
とても困っちゃってます。
秘密でも止まったり落ちたり、GHとか銀行入れなかったり・・・。
余計なキャンペーンとかいらないから、そっちをまず優先してほ
しいんだけどなぁ~。(・_・、

No title

りあなさんへ

MAPを移動した際に突然飲まれたりもしますからねー
ポイント戦や秘密、色んな場所でも落ちますよね
本当に改善をお願いしたいですね

ベイダー君痛かったですわー
今度はりあな君も殴られてみましょう!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事