GD入り口低LV周回キャラを作ってみた

ついにおしり前マンが携帯アプリで登場しましたね
知らない人はこちらを むっちり村
音声もやっぱり谷口さんでしたねー
息子がパパもやれとうるさいです



こんにちは ミツリンです

RSです

仕事が落ち着き意外と時間が取れている今日このごろです

メイン492

最近ある事を考えていました
サブIDにはBIS天使が居てGVに出ていますが
そのIDには攻城用の獣人、後は低LVのWIZと霊術の合計4キャラしか居ません
4スロットも空いていると何か勿体無いなぁと思っていたのです
せっかくなのでGD入り口を周回できるキャラでも作ろうかと思った訳です

GD入り口を周回するのは壺目的な訳ですが
入り口ボスのエルフを倒す事が出来るキャラで無いといけません
2PCで強力な外掛け支援が出来る人なら何のキャラを作っても問題は無いでしょうが
私は2PCは出来てもWIZ居ないので厳しいんですよね
ですが自力で倒すとなるとそれなりのLVや装備が必要になります

まずは剣士を育ててみました
シマーも覚えたしブロックすればなんとかなるかな・・・?
→余裕で死

剣士で無理なら遠距離のシカテイはどうだ!
と言う事でアチャを育ててみました
→火力不足で近づかれて死

アチャもダメ・・・チリWIZならアスヒもあるしどうかな??
→ノックバック地獄の上、ポットアスヒでは間に合わず死

んー・・・どうするか・・・低LVではやっぱり倒せないのかな・・・

そうだあの方法なら低LVでもボスが倒せるはず
と言う事で姫を作ってみました
ある程度まで育てたので早速試してみます
道中はガン無視なのでウサギで駆け抜けます

子姫13

安全に駆け抜けボスに到着したら例の方法を使います
姫なら誰もが知ってるあの手法です

子姫11

思った通り攻撃は全ミス
LVが低いので火力はアレですけど何とか倒せます

素晴らしい


注意したいのはウサギでは回避率は確かに上がりますが
命中補正無視も無い上に
ステがどうであれ回避率が100%↑なら完全回避出来ると言うのは
とうの昔に修正されてますのでこの状態では余裕で被弾してしまいます

子姫10

結果多少時間はかかりますがノーダメで倒す事が出来ました

子姫12

思った通り姫なら低LVでも入り口クリアが可能でした
テイマーとかならもっと安全にペットを使って倒せますが
必要なスキルを覚えるのにもっとLVが必要になってしまいます
他の職でも上手く育てればボスソロは可能だと思うのですが
比較的安定して周回出来、LVが低く収まり
尚且つ装備もろくに無い状態のIDではこれが良さそうな気がします
この方法なら物資も全く必要ありませんしね

色んなキャラを消して作って育ててを繰り返しましたが
何とか落ち着きました

終わったよ

花京院 アヴドゥル イギー・・・やっと育ったよ

意外と無課金でLV100ちょっとまでキャラを育てるのは大変なのだなと実感しました
今は姫4キャラを作ってコツコツGD回しています
200になれば炎の石ももらえますし
時間があればそこまで育ててみようかと思いました

7月は息子の夏休みも近くなり
学校行事が結構忙しいです
一つ一つこなしていきたいと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : GD

コメント

No title

FIとかどう?

No title

通りすがりさんへ

FIはボスエルフにコールドも出来て安定すると聞きますね
私の周りでもFIランサで入り口回している人も結構居ます
ただポット使うのが下手な私にはちょっとハードルが高いかもです・・・
機会があったら作ってみたいですね^^

アニバ指持った垢があるならダブスロ敏捷極シフが早いよ

No title

通りすがりさんへ

なるほどー例のイベントでもらえたアニバーサリー指ですね
黄ダメのダブスロシフですか
残念な事にこのIDサブなので持ってないんですよね;w;
持ってたら作れたんですけど 残念・・・
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事