ミラーダンジョン実装、ミニペット合成と神秘鏡

毎週息子とジョジョを録画して見ていますが
最終回のOPが演出凄いですね



こんにちは ミツリンです

繁忙期もだいぶ落ち着き
リアルもかなり楽になりました
体調は疲れが溜まってボロボロですが
頑張ります

RSです

細々と活動を再開しています

メイン491

先日アップデートでミラーダンジョンが実装されましたね
試しに見てきました

子WIZ33

これはラットB4ですね
ミラーテレポータに話しかけるとミラー1、ミラー2に飛ばしてもらえます
ミラーダンジョンはコルは不可ですが記憶は可能です
試しにお試しプチポタを出して記憶してみました

子WIZ34

記憶するとどこのミラーを記憶してるかわかる様になってますね
450以上のボス狩場限定ですが
混雑は解消されるかもしれませんね

ログインキャンペーンが先送りになりましたが
相変わらず買い物カゴ整理の為にギャンブルをしてみました

まずはミニペットの合成
促進剤が2つありますので混ぜてみます
陰か陽が出るかな♪

一回目
そこだっ!!
カミーユ01

ミニペット09

んー 特に何も起こらず・・・

それでは二回目
行っけえ ハイメガランチャー!!
カミーユ02


ミニペット08

んー 二回とも何も起こらず・・・
まぁこんなもんでしょう

次、取引不可の神秘鏡が2個有りましたので使ってみます
低LVで使えるW知識頭でも作ろうかなと思います
尚必要な素材は持ってないので適当に狩場から拾ってきました

一個目

行け!ゴルディオンハンマー!
勇者王01

あえなく失敗・・・
本当に光になりました・・・orz

気を取り直して二個目

行っけ!マサト君!
ゼオライマー01

神秘鏡03

SSはありませんが無事成功
適当に取引不可の増幅と再構成を使って完成しました
健康BISでシルフラの時にでも使います^^

毎日が忙しく色々試したい事がたくさんありましたが時間が取れませんでした
少しずつですが検証しながらやっていきたいと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 神秘鏡 ミニペット

コメント

No title

ミっちゃんおひさ☆

ミラーの意味がよくわからなかったの。。
けど、記事読んでわかったよ!ありがとう〜〜
私のような浦島が復帰するとき説明あるとわかりやすくて助かる(*´∀`*)

アニバーサリーでちょこちょこ遊びだしたよん☆

No title

strawberryさんへ

うわあコメント見逃してましたすいません><

こちらも記事確認しましたよ
兄鯖で遊んでいるそうですね
新鮮で楽しそうかも
復帰する度に色んな機能がありますから
覚えるの大変ですよね
がんばってね^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事