GDと異次元

仕事が多忙の日々が続きとても忙しいです
忙しいと言えばこれですね



こんにちは ミツリンです

RSです

相変わらず多忙の為あまり活動は出来ていません
それでも毎日GDを周回するのは趣味の一つですのでこなしています

メイン490

一個でも壺が出ると嬉しいですが
先日に引き続き紫壺が出ました

GD06.jpeg

良い事ばかりではありません
檻の中に飛ばされてしまうと助けを呼ぶハメになります
無課金だとワープ出来ないので辛いところです

子BIS88


最近育てている無課金サブのWIZ君ですが
ぽこぽこと殴りながらまったりと成長しています
今は旅館のボスをまったり殴っております

子WIZ32

加入したギルドの方達はとても親切にしてくれて
適性のB5に連れて行ってくれます
本当にありがとうございます

子WIZ30

さて火曜日メンテ後から又ログインキャンペーンが始まるそうですね
それに伴い買い物かごを整理していました

子WIZ31

お 取引不可の異次元だ

どうせその内埋もれて取れなくなってしまうならやってしまおうと
早速試してみました
特に欲しい装備は無いのですが杖でも作ろうかなと軽い気持ちでチャレンジです♪

異次元11

さて行きますか
久しぶりの異次元だなぁ
やっぱり緊張するぜ・・・

だっつのう02

だっつのう01





























異次元12

んーOPが一個吹っ飛びましたか
でも2つ乗りましたね
まぁ良しとしましょう

まさる01

丁度殴りWIZやってますからね
その内使えると思います

探したら神秘鏡や抽出機が出てきたので
適当な素材でも集まったら何か作ってみようと思います

忙しい繁忙期も後もう少し
頑張るぞ!
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 異次元 GD

コメント

No title

何故かいっつも投稿が跳ねられるんですが・・・。(´Д⊂グスン

GDってそんなに壺出るんですか?
めんどくさいから全然通ってないんだけど、逝った方がいいのかなぁ?

ぶん殴りポストブルシニおめでとうございます。w
なんか、すんごい痛そうな杖になりましたね。(;´ω`)

No title

りあな君へ

日によってまばらですが
こつこつ入り口回っていると貯まるものなのです^^

変な杖はまぁよしとしましょうw

投稿が跳ねられるのは文章のどこかに禁止ワードが引っかかっているからだと思います
卑猥な単語とかリンク等は業者のコメントを跳ねる為に設定しています
めんどくさくてごめんよぅ;w;

No title

ギルド時計で柵のなかに飛ばされた後に
GH入り口には戻れないのでしょうか?

No title

ブログ見てますさんへ

コメントありがとうございます^^

残念ながらギルホにいる時に時計は使えないんです><
巻物ならOKなので常に持っていると安心ですね
最近鯖が重いので良く引っかかる気がします
こわいですね~
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事