ぷち運試し

先日長く愛用していたノートPCが不調だったので
どう言う訳か思い切って強い衝撃を与えてみました

↓このくらいの衝撃



こんにちは ミツリンです

と言う訳で強い衝撃を与えてみました結果

os01.jpeg

ほう!

やっちまった

逝きました

このままではポタ出しPTも組めないので
中古のノートを買ってきました

RSです

リアルが多忙の為にあまりイン出来ていません
私事ですが先日私の誕生日がありました
お友達のシルさんから素敵な贈り物をいただきました

お誕生日07

シルさんありがとうございます

普段ロトなんて買った事の無い私にはとてもドキドキする瞬間です
では早速開封してみましょう

ロト03

                  ↓

ロト04


からの~!!

ロト05

ファッ!?

思い通り01

ある意味思い通りと言う結果でしょうか
ブログネタとしては美味しいですね
とってもドキドキした瞬間でした^^

時間を見つけては最近育てている無課金WIZで狩りをしています

子WIZ29

装備もステも貧弱なのでまったりと楽しんでいます
狩りをしていると運命の箱が出ました
早速開封してみましょう

箱03

                  

箱04

バターですねー
昔だったら高額だったUですね
露店に置いておいたら比較的すぐに売れました
箱自体出にくいみたいですが中身は良い物が多いみたいですね

6月は息子の学校の行事も多く仕事も忙しい為に
とてもバタバタしております
こつこつ頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ロト

コメント

誕生日

おめでとうございました!

って…
お互いに…もう…年は増えなくてもいい年頃だけども(笑)

No title

ハルさんへ

歳ばれちゃうじゃないですかやだーw
私の誕生日は特に何もありませんでした
とりあえず歳増えるのやだよぅ;w;

動画の蹴りはな
テコンドーの蹴りだ
うむ( ゚д゚)
もう爺さんなんだから無理すんなよ
尻をいたわれ

No title

帝王へ

テコンドーだねー
帝王やりそうだよね
おじいちゃん扱いしおって!
まだまだいけるわい( ・`ω・´)
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事