クレストBOX & 春トクBOX

知人のベイダー氏が3秒クッキングの面白い記事を書いていました
カオスベイダー氏ブログはこちら
3秒クッキングと言えばエビフライに続くこれを忘れてはいけませんね



こんにちは ミツリンです

RSです

繁忙期の為に忙しい毎日が続きます

メイン489

中々プレイ時間を確保する事が出来ず
あまり活動は出来ていません
リアルが忙しい為に今は課金していません

そう言えば先日買い物カゴにクレストBOXと春トクBOXが届いていました
遅くなりましたが開けてみましょう

まずはクレストBOX

メイン484

2個ですね
ではポチッとな・・・・・

メイン486

メイン485

むぅ・・・何とも中途半端な・・・

コブラ03

出ちゃった物は仕方ないです
売れませんからサブか何かで使う事にしましょう
続いて春トクBOXです

メイン487

こちらは3つですね
ではポチッとな・・・

メイン488

金エンチャ、HPドレイク、炎の石・・・
むぅ・・・これまた・・・

コブラ04

毎回の事ですがくじ運が悪いと言うか
この手のキャンペーンで良い思いをした事は無いんです
いつもの事です;w;

悪い事ばかりではありません
コツコツとGDをペアで行っていますが
先日は・・・

GD05.jpeg

一気に3つ出ました
その内一個は紫壺でした
今までに私が出した紫壺は9個目になります
ラッキーな事もあるものです

先日作成した子WIZは頑張っています

子WIZ28

大した装備はありませんがやっとこさダメも出る様になってきました
アリアンの鍛冶屋油を引っさげて
今日も元気に殴っています

忙しい時期は忙しいなりのプレイスタイルで楽しんでいます
こつこつ頑張りたいと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

壷3個同時出しとかやると後がこわいっすよ!

No title

シルフィードさんへ

僕も初めての経験でびびりましたー
こんなこともあるんですね!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事