伝統的な育成の発想法があってな・・・それは・・・

今度警察に追われる機会があったらやってみようと思います



こんにちは ミツリンです
仕事が繁忙期の為毎日早くから遅くまで休む暇もありません
休みはしばらくありませんが
体を壊さずに頑張るのみです

RSです

忙しい為にあまりイン出来ていない状況です

メイン483

一日の内でイン出来る時間は限られますので
最低限出来る事だけやっております

それでも放置中色々な方から応援の耳をいただきます

耳58

耳59

応援の耳ありがとうございます

先日作成したWIZですが
以前もらった7日スフィアを使い
知人の狩りに同行させてもらい
すくすくと育ちました

子WIZ27

・メイン垢の装備を使えない(取引不可の為)
・慣れないWIZ育成

と言う事もありまだわからない部分がたくさんあります

LV300になって憧れだったメテオの覚醒をしてソロをしてみました
しかしここで問題が
メテオと言えば高火力の範囲スキルですが私がやると・・・
癖で敵の近くまで行ってメテオをしてしまう
青ポット、心臓の使用がとにかく下手
自分にアスヒするのに戸惑う
と言う事が災いして全く効率の悪い狩りになってしまいました
メインのシーフに慣れてますので
遠くから範囲技を放つWIZや雨アチャは苦手な様です
実はこの事はWIZを作った時から自覚していました

わかるわけには

そこで何とかこのWIZを育てられないものかと考えました

ミツリン家には
伝統的な育成の発想法があってな・・・
それは・・・再振り!

早速再振り巻物を買ってスキルを取り直しました
何の覚醒にしたかって??それは・・・

シンプル01






























殴りWIZです(笑)

殴り覚醒をしましたw
今はこつこつとボスをぶん殴ってLV上げてます
どうやら私にはこのスタイルの方が向いているみたいですね
メテオは憧れだったのですが私には向いてませんでした><
スキルが低いのでフレは遅いですが単発の火力だけは高いので
そこそこの装備でも狩れています
今後が楽しみです
忙しくてマスクエすらやっていませんが・・・

例年であれば7月初旬まで多忙な毎日が続くと思います
休みが無いのがとてもつらいのですが
がんばります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

多忙極まりないようで…
体調に気をつけてください!
お互いに…もう若く…は…ゲフンゲフン

警○に追われたら?
ドリフトとトラップしかけて
まきましょう?( ´艸`)

No title

読者が望んでいるのは
再振りじゃない

再刺さりだ!!

もう若くないんだから無理しちゃいけないよ
エレキバンを張りなさい

No title

ハルさんへ

繁忙期なんですよー><
体調壊さない様にがんばります^^

帝王へ

そうそう刺さるものではないぞ
おじいちゃん扱いしおって( ・ิω・ิ)
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事