海へ・・・

11月に入りそろそろと思い暖房器具を出しました 冷えますな
こんにちは ミツリンです

RSの話
メインはじゅうたんをせっかくなのでコレに乗り換えました 可愛いですw
メイン03
サブが順調にソロで355を超えフォーリン秘密の適正に
その為知識に戻りました
知識剣士07
フォーリンは言わずと知れたZIN狩り場
狩りは困難ですが運知識剣士には比較的容易です
ゴーストにトワーが効かない事を除き順調な狩りです
斧男はトワーでも突進してきますので万が一を考え水ペットを2体召還
被ダメはほぼ無く ノーポット狩りが可能です
珍品(ゴミU)もちらほら出ています
ポタが出てくれたら嬉しいんですけどね・・・orz

さて せっかくの連日の秋晴れ
海物が食べたいなって事で千葉県民として銚子まで行ってきました
↓お目当ての海鮮丼
海鮮丼
小食の私にはちょっと量が多かったけど美味しかったですね
↓展望台から見える海
海
↓展望台の高さにちょっとビビるせがれ
展望台
目が完全に強ばっていましたw

近場へのお出かけでしたが食事は漁港直営市場なので美味
展望台、灯台、海辺をお散歩 子供もはしゃいでいました

来年から保育園に入るのでこう言う平日に出かける機会は減ると思います
今できる思いで作りって大事だなって感じました
秋は紅葉の行楽も良いですが冬を間近にした海辺も中々でした

彼女が出来たら3人でお出かけを・・・・妄想が止まらんですな・・・orz

コメント

フォリン時代は辛いですなぁ;w;
抜け出すの半年くらいかかりました>w<

息子さんカワユスです(*´д`*)
昔の私にそっくr・・・(ぁ

アーチャーさんへ
そう言われると親としても嬉しいです^^;
秘密行きたいですがソロのついでに行けたらって感じでしょうかね
まったりやります^^

可愛い連続

たまにその絨毯見かけるよね、課金品なのかな?青より可愛いよ(w´ω`w)

息子さんもチャーミングですな(*´ェ`*)
ミツリンsと息子sで

きゃっ o(゚∇゚*)o(*゚∇゚)o きゃっ

な海のイメージが湧いて和んだ姫cでした♪

いつもお世話になっております。

フォリンはほんとにポタよりもUのがでますな・・・そしてガッカリ。


それは

絨毯なのかwww

姫さんへ
これ一応じゅうたんなんですよ^^;
課金物とかじゃないので今度一緒に乗り回しましょうぜw

Zさんへ
こちらこそいつも秘密時にお世話にorz
フフフ ゴミUなら負けませんぞw

うちのネクロちゃんも@1日くらいでフォリン適性になるので、お見掛けする機会があるかもで~っす\(^o^)/

息子様かわいい・・・・(*´ェ`*)w

りんぴーさんへ
ぬぉぉ まじすか
是非一緒したいですね
友達少ないので声かけて下さい・・・orz
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事