待ってました!グラサン万歳!

息子が好きなドラムの動画はこれです
くるくるのパフォーマンスとカメラ目線がたまらないみたいです



こんにちは ミツリンです

RSです

最近良く「ブログ見てます」の耳をいただけます
とても嬉しい事です
ありがとうございます

耳55

耳56


先日までボスからアイテムがドロップするイベントやってました
最終日は運営が遅刻してしまった様子で
ボスが沸く時間が遅かったです
おかげで私は息子を寝かせた後で参加することが出来ました

メイン475

たまたま湧いた瞬間どなたも居なかったので
お友達と二人で倒しました
カニだったので回避も全く問題無くただ硬いだけでした
出たインゴットは半分こしました

新しいコスチュームが販売になりましたね
東京オフイベで発表されたフォーマルコスの様ですね
私はメインのシフ武道とGV出ているBIS天使に買いました
どれどれ・・・

まずメインのシフ

メイン474

どこのタキシード仮面かと思わされるコスですね
前回まで水着グラだったので正装も良いかと満足しています

続いて武道

メイン473

武道になる機会は少ないので購入は控えようと思っていたのですが
せっかくなので購入しました
前回まで海パン一丁だったので

↓イメージ図

裸01

飛躍的な進化ですね
これでアリアンでも変態扱いは無くなると思います

そしてBIS

子BIS85

グラサン!?

安西先生01

やはりグラサン愛好者にはグラサングラがとても嬉しいですねー
とても満足しています

そして天使

GV中は当然天使でいる事が多くとても重要なコスですね

子BIS86

天使にグラサンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━

クロマティ01

みんなこれを待っていたはずですよねー
ついに来ましたグラサンコス
とても満足しています
こんなグラでも良いんですけどね

↓天使(マッスルグラ)

天使01

毎日の日課でGDを周回していますが
最近良くハマります

GD04.jpeg

無課金のIDなので脱出するのにコル天使を出してもらわないといけません
先日は某Jカップさんに助けていただきました
ありがとうございました

新しくコスチュームを変えましたので
気分が一新されました
また頑張ろうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

そんなに、グラサンで喜ぶと思わなかったおw

No title

私もタキシード仮面買いました。
そしてグラサンも買いました。
今回のコスは当たりでしたね~

しかしこのドラムのdainashiさんマジすげーっすね。
思わずはまっちゃって色々見てきました。
ミツリンさんこういうの見つけるの天才的ですね~
しばらくはこの動画にまはりそうです。

いつも楽しい更新をありがとうございます。

No title

義ももさんへ
そりゃあ嬉しいですよー
ももちゃんも早くBISコス買いなさいって

シルフィードさんへ
タキシード仮面いいっすよね
グラサン仲間が増えて嬉しい限りです
dainashiさんのドラム動画は息子が大好きなんです
パフォーマンスが素敵ですよね^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事