LV999モンスターとドロップイベント

息子はエビフライが大好きです
エビフライと言えばやっぱりこれですよね



こんにちは ミツリンです

RSです

ドロップイベントしてますね
私も時間を見つけてこつこつ鍛冶屋売りを頑張っています
先日ドロップ2倍の時にふと気がついたのですがこれ便利ですね

ミニペット07

普段私には使い道の無い2時進化土ペットのゴウリ君です
確かにこのペットは使えないかもしれない
だけど

悪魔のZ03

ゴールドを拾う為に生まれてきたこいつを俺は使いたいんだ
と言う訳でこいつをツインにして狩りをしてみました

メイン470

おお!

メイン471

普段ドロップが多すぎて判断しにくくなってしまいますが
ゴウリ君が自動でゴールドを掃除してくれます
このペースで2匹だとかなり早いペースで拾ってきます
おかげで100万品を拾いやすくてとても快適でした

別の日にはLV999のモンスターが沸くイベントがやってましたのでどこかのギルマスと巨乳と3人で参加してみました

メイン472

ファミ通編集者?とか言う骨竜でしたがワームが痛い様で周りはほとんど死んでました
とても硬い敵ですね
回避を試したかったのですが
前のイベントでも湧いたLV999のテンプラ同様回避は全く問題ありませんでした
さて問題のドロップアイテムですが
HPゲージを見ながら虎視眈々と連打します

とる01

黄金のチケットが出てましたが
連打も虚しく他の誰かの所に行きましたw

仕事が忙しくなってきて中々時間が確保できません
まったりとやろうかなと思う次第です
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

僕はエビ自体が大好きです。
が・・・もし本当にコレ現実にあったら熱変質してそうで嫌だなぁ・・・w

No title

シルフィードさんへ

いやー美味しいと思うんですよねー
用意するものに金掛かり過ぎますけどねこれw

No title

シーフードパエリアのエビ食べたので
今は満足!!!
高級品じゃなくていいのブラックタイガーで幸せ!

No title

シルフィードさんへ

おしゃれなもの食べてますね!
僕はいっつもスーパーのブラックタイガーです
高級品たべてみたいよ!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事