僕の称号が・・・・

私が小さい頃は良くこんな事して吹っ飛んだりしたもんですー



息子も真似しないかと心配でもあります
こんにちは ミツリンです

RSです

買い取りイベントが真っ最中の為こつこつと狩りをしています

メイン469

いつものゴミUでも分解したら神秘かけらが出るかもしれないですし
分解するのも結構楽しみだったりしてます

ある日の事、そんな地味な活動を続けている最中
ふと画面左上に表示されたメッセージを見てみました

メイン468

LV4・・・だと!?

今までLV3だったのでついに上がる事が出来ましたー

やったぞ01

どれどれ・・・

メイン467

今までと比べたったの5%ですが結構大きいんですよね
壺とかやると効果は分かり易いです
試しに一個だけ壺を開けてみましたが

効果は

結構美味しいです

今年はアプデ内容に鯖合併が出ておりましたが
青鯖ももしかしたら合併するかもしれません
そうなった場合探偵称号はリセットらしいので意味薄いかもしれません

4月に入り息子が新学期の為
学校に提出する書類がたくさんあります
仕事の合間にこつこつ書いています
これから仕事も繁忙期に入りますので体調には気をつけたいです
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事